« キレイにしてます (動画) | トップページ | また…暑いね… »

2007.08.19

サル、世界陸上、椿三十郎

今年は 楽しみが いっぱい☆
【嵐】は ドラマ、映画、コンサートで笑顔をくれるし
【小田和正さん】には 新曲発売で癒しの歌声を頂き
【織田裕二さん】なんて ドラマに、ドキュメンタリー、
 司会に、映画と…年末まで 楽しみ連発ですから☆

初めての時代劇
アタシは 裕二のチャレンジ精神て大好き♪
いつも、新しいことに貪欲な感じがいい♪
織田版(椿 三十郎)も 楽しみにしてるよ♪

とりあえず、月曜日は 忙しい…
裕二の サル特番を見なきゃいけないし♪
嵐の宿題くんもあるし…
もちろん、NEWS ZEROのキャスター櫻井も!
で、仕事初めだから…ボケてるだろうから
ちょっと 大変かも〜
あっ、花より男子リターンズも 一応録画しておこう
新しいビデオテープにしよっと…

« キレイにしてます (動画) | トップページ | また…暑いね… »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

桃さん
早速のご訪問、ありがとうございます
そうですか…アタシは堂本剛くんのファンです
エンドリケリも 一度観に行きました
ファンといっても カッコいい!と思ってたのは
金田一はじめチャン時代でしたが…
堂本兄弟とか 面白いから時間があれば見てます☆

訪問ありがとぉ♥
ぅちも嵐大好きっ仔デス(*^^)v
嵐最高デスょね☆
ぅちもふぁん歴まだ2年ぐらぃだぁょ♥
それまで、Kinki大好きっ仔だったし笑
今でも大好きだけど☆
ぅちもまたお尋ねしますね(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キレイにしてます (動画) | トップページ | また…暑いね… »