« 舞子姿…京都にて | トップページ | 夏バテかな… »

2007.08.26

掃除 おわりっ♪

強風と夜風のキモチ良さに
窓を開ける日々が続いてた
結果…細かいゴミが部屋中に!!
昨日は外出だったから♪
今日は 隅々まで拭き掃除♪

この際、エイッ!という想いで
捨てることにしたモノもあります

除湿剤、猫草、漂白剤など
買い物がてら 散歩にでも行くかな♪

昨日の戦利品の チキンラーメン!
そんなに好きな味じゃないが
野菜、ヨーグルト、にプラスして
ゴハンがなかったので…
食事の足しにしました♪ 
日清さん、ありがとね♪

« 舞子姿…京都にて | トップページ | 夏バテかな… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

kakoさん
アタシは いい加減なA型なので
やるときと やらん時が
かなり差があります
あの、ザラザラ感が てになければ
やらんかったかも! です
女性3名か…モノの量は 過ごそうですね!!
年末に掃除タイムがあるから
ソノときにでも(^^)♪

アッキーさん、えらいねぇ!!
わたしも徹底的にやりたいけど、できない・・・。
いつも見て見ぬふり。物が飽和状態になって
片づけるには捨てるしかないのに・・・。
一家に女が3人いると、物は増えるばかりです。
あ~、自己嫌悪。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 舞子姿…京都にて | トップページ | 夏バテかな… »