« 今、ですか… | トップページ | まごまご…松潤の一言 »

2007.08.18

花男の映画化…正夢だった?

いつぞや…夢をみました
その夢を見た頃の アタシの希望は
一年間、嵐のメンバーが
「ドラマ」に主演リレーをすること!

山田太郎ものがたり
続いて ニノ主演の「マラソン」で…
続いて、誰か主演リレーを続けて欲しいと願ってた

夢の中で 松潤が言ってたの…
「年内は撮影で忙しい…」って

パート3とか!
なんて 思ってたけど…
映画でしたか!!
(でも、撮影は来年みたいですね♪)

F4、つくしに会える!!
やっぱり、伝説のドラマだね
きっと、ファンの反響の大きさも
実現の原動力だったと思う!!

松潤、来年もまた 嵐は大活躍ですかね♪
嬉しいなあ…何度も 観に行くかも!!

« 今、ですか… | トップページ | まごまご…松潤の一言 »

」カテゴリの記事

コメント

ミモザさん、おめでとうございます(何がじゃ)
とっても 嬉しいな
だって、来年の夏まで
また、嵐の活躍が楽しみが出来たっ♪
主題歌、ぜひとも、嵐でお願いしたい!
もう、絶対に!!!

やっぱり正夢でしたね(^.^)b
ヤッタ〜!
スクリーンの大画面で道明寺。
私大丈夫かな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今、ですか… | トップページ | まごまご…松潤の一言 »