« 明るい景色でも見て… | トップページ | 前へ…前へ… »

2007.08.21

ちょっと ダメかな…

どうしてなのかな…
一般の方に 嵐と触れ合う場所を提供する!
ん、良いことだと 思うよ♪

でもさ…どうして、ファンクラブに入ってるのに
そこそこ、お金もつぎ込んでるのに…
全滅…なのかな…

なんか…ファンクラブ加入のメリットが
薄れてきてる…そう感じてしまう
ここ一年…です!!

どうにか こう
各会員に 均等にチケットが行き届く…
なんて…こと、考えてくれないのかな

手数料3000円近くプレゼントして…終わり!
これじゃ…今後、チケット申込するのに
マジで 考えちゃうよ
湯水のごとく お金使える身分じゃないしさ…
アイドルと遊ぶことが 贅沢なコトに最近思える

ファンクラブに入会した年なんて
感動の嵐(*^▽^*)的、記憶しか
残ってないのに…今は ずいぶんと違う感情が増えた

いかんな…こんなんじゃ
嵐への想いは 純なまま 変わらないんだから
ソレ、大切にしなきゃね…

今週 終われば…元気出るかな…ハア。。。

« 明るい景色でも見て… | トップページ | 前へ…前へ… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みんみさん ありがとうございます
根性ないんですよね…アタシ
もっと、アレコレ 貪欲に求めなきゃね
人気者の嵐には 会えませんよ
ってことだと 思いました…今回、痛切に!
とりあえず…狭い選択エリアではあるけれど
それに見合う条件でチケットが手に入らないか
アレコレと もがいてみます!!

ゆみ太…
今までが 恵まれていたからね…
いきなり ハア?的なパンチが
今年の夏コン、こんかいの舞台申込と蓮チャンしてて
やる気が この暑さ、夏休みボケと
重なりまくって 初回チャンスでノックアウト食らって
へなってる状態。
でもね、そう、プレイガイドでも、オークションでも
他に何か方法はあるはず!!
そう思って 前向きに やれることを やれる範囲で
やってみます!!

ミモザさん、ありがとうございます
単純だから アタシ
努力もなく、一発チャンスで
今までが そこそこ幸せモードな当たりくじが多くて
甘ちゃんになってたのかも!
皆さん、会う為に アレコレ努力してるし
アタシは 翔の舞台を選んだのも
松潤の方は 野田ファンの友人と当日に並びました
方法は いろいろある
それを選択できるかどうかは
自分の条件のハードルがどの程度かってこと。
プレイガイド発売もあるし…ダメもとで
別の方法も考えてみます

こんばんは・・・
夏コンでは私も全滅を味わい・・・どん底でした。お気持ちすごーくよく分かります。 
オークションではチケットが溢れてる現実に本当に行きたいって、純粋に思ってるファンにチケットが無い現実。 どうにか純粋なファンに均等にチケットが当るシステムにして欲しいですよね。 
せめて全額返金とかにはして欲しいですよね・泣 

どうにかチケット見つかるといいな・・って願っております!
ドームコンの当落もドキドキです・・・。全滅だったら這い上がれないかもです。
アッキーさん元気出してくださいね!! 

一般のファンクラブの場合、先行予約の特典はあるね。ある程度の席の確保してあって。それ以上は一般人と同じ条件っしょ。ワシはファンクラブがいくら払って入るもんか知らんが、会報とかちょっとした優遇までが限界じゃないの?まぁ、チケットの販売方法については変だと思う事は多いけど。一人一公演、二枚までとか決めてるわけじゃないのか?
外へ流すチケットがあるならそっちで買えないのかい?

アッキーさん、残念でしたね。
気持ち、分かりますよ。
白夜~で全滅した時、潤担の私、死にそうになりましたもの。

私は平日マチネ1回当選しました。
休日は全滅でした。
グローブ座は席数が少ないから激戦だったのだと思います。

当日券出るかもしれないし、あまり、気を落とさないで。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明るい景色でも見て… | トップページ | 前へ…前へ… »