« 花男の映画化…正夢だった? | トップページ | 翔のロゴがUP♪ »

2007.08.18

まごまご…松潤の一言

松潤&リーダーが
海の家で 孫に!!

ガマン、できんかったね♪
松潤、焼きそば担当でしたが
海に ジャボンと、浸かりに行っちゃった
嬉しそう…やっぱり、若者だ!
海に入りたいだなんて♪
サーフィンしたかったかね♪

真面目に仕事してましたね
暑さに だらけることなく!!
松潤の焼きそば、リーダーのかき氷を
食せた方々、羨ましいなあ…

結婚式を挙げてないと聞いて
孫が ひと肌脱ぎました☆
松潤、イイ手つきでケーキを作成!
リーダー、可愛い色合いのブーケを用意!

結婚式会場の海辺へやってきた
お爺ちゃんとお婆ちゃんは
終始、泣きっぱなし、感動しきり!!
神父役のリーダーと
カメラマンの松潤
青い海をバックに
素敵な集合写真が撮れました☆

孫の最中に 松潤が ひとこと!
ん、確かに、君は健全な若者だ!!
「水着の女の子が たくさん見られた」

翔がいつか言ってたな…
女性誌に一般女子の写真がいっぱい
掲載されてるのを見ながら
どの子がいいか…嵐メンで指差す
下世話な遊びをしております…と。。。
ニノと翔は 同じタイプを選ぶことが多いらしい

まあ、オバさんは
水着なんて ショック死する人出そうなので
もう、着られませんが…
そういう、普通に嬉しがってる姿が
素直でいいな…と思いました

さて、最後に5人で登場するシーン!
狭そうな部屋で…
誰が一番早く泣けるか!という
競争をしました

静かな部屋で
固まってる嵐メン
…NO.1は、世界の二宮でした
2分かからず 右目から 一筋の涙
スゴイねえ…何を思うと泣けるんですか?
翔は隣の相葉チャンの
鼻効果音で 集中できなかったとか…

夏休みで すっかり曜日ボケしてましたが
孫を見て、土曜日だって実感できました

« 花男の映画化…正夢だった? | トップページ | 翔のロゴがUP♪ »

」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花男の映画化…正夢だった? | トップページ | 翔のロゴがUP♪ »