« 歌っておどける♪ | トップページ | 涙なのに… »

2007.08.17

寺で絵になる男…御村

皆さん 「山田太郎ものがたり」
ご覧になりましたか…

絵になるね…夕焼けを
寺で静かに眺めてる 御村
翔の座り方が とっても男前で
後から座るニノが
太郎っぽくて…ちょこんと座る
嵐のツートップは…絵になるなあ☆☆

隆子の妄想は なかったけど
周りの応援が 微笑ましい
勉強会へ太郎を誘ってるシーン
御村が隆子を見て 微笑む
太郎が参加を快諾すると
隆子、喜ぶ☆喜ぶ☆
可愛いねえ…高校生か…戻りたい!

ニノはしっかり 座禅組んでましたが
足、痛くなかったのかな…

兄弟達の 奮闘ぶり
太郎が影から見てたら
頼もしく思っただろうな…
でも、やっぱり、兄ちゃんは家族の芯だね
帰宅したとたん、ホッとした空気が
家の中に広がって…太郎って
本当に、頼もしいオトコですね☆

お寺のシーンは 高校生らしい雰囲気で
5人のキャラクターが
みんな 可愛く見えました

雷雨の中
家族を思うキモチを 押さえきれない太郎に
頷く御村が 好き^^)
ずぶ濡れになりながら 走る太郎
玄関を開けた時の 笑顔が最高
これぞ、水も滴るイイ男ですな♪♪

花火のシーンを見てたら
「アオゾラペダル」のPVを思い出しました
相葉チャンのテンションの高さが好き♪

さて、次回は ついに太郎の貧乏が…
バレるのかな??〜楽しみです♪

24時間テレビ…今年は
タッキー&翼 のお二人ですね
翼くんのイケメンが 好みのアタシは
チラホラと…見てみたいと思います

欽ちゃん、明日は9度くらい
気温が下がるそうですよ…
ぜひ、雲が広がって
体力消耗が 抑えられるといいですね
頑張ってください 無理しない程度に!!

« 歌っておどける♪ | トップページ | 涙なのに… »

」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 歌っておどける♪ | トップページ | 涙なのに… »