« 近づきたい…と翔が! | トップページ | 満月 »

2007.08.27

キニシナイ薬

キニシナイ薬
飲んだら周りが気にならない薬が欲しい
人のコト、自分のコト両方に…
疲れちゃって…
虚しいような、腹立たしいような、
やりきれないような…よく分からないキモチ 

マッサージに寄り道して、
嵐をガンガン聴いたら…
気分も変わるかな…(-。-;)

« 近づきたい…と翔が! | トップページ | 満月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっちゃん、思いっきり
叫んでいいですよ〜★
ほんとに…ココロとは
落ち着かないモノです…
平穏で 優しいキモチに
留まっていられない…フウ…ため息が
今日も ちょっと 出ちゃいました

うん・・・
私も欲しい・・・・
ばかやろ~!!!!!!
あ~チョッとすっきりしたっ
アッキーさん ここをお借りしました(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 近づきたい…と翔が! | トップページ | 満月 »