« 欽ちゃん、影虎、バレーボール | トップページ | ハイ!起きた♪ »

2007.08.20

嵐的脳内イメージ♪


嵐的脳内イメージ解析機メイカー

こんなのあるんだね…今日、初めて知りました
早速、チャレンジ♪♪

翔が過半数を越えております♪
それだけで…満足!!

意外なのは…リーダーが気になってること
そうなのかな…そうなのかも!?

で、気になるのが 「櫻井のほほ肉」
…深く考えないでおこう♪…

« 欽ちゃん、影虎、バレーボール | トップページ | ハイ!起きた♪ »

」カテゴリの記事

コメント

aoiさん(遥さん)
コメントありがとうございます♪
相葉チャンが占めてましたね!!
自分でも 気がつかないうちに
実は…!!
でも、やっぱり、aoiさんは
ニノちゃんラブですよね〜★
だって、先日の報道時の記事は
完璧、好きな人へのショックモードだったもん
アタシの中では aoiさん=ニノ ですから☆

ミモザさん おはようございます
1回、行けるんですね★
当たって良かったね★
アタシも 前向きになってきました
会いたければ もっとガンバれ!
そう、人気者の嵐に会いたいなら
何か手だてをね★★
結果…どうでるでしょうね♪
意外と 深層心理を突いてくるかも!?
松潤ラブでも…リーダー大半を占めるとか…?!

rosyさん おはようございます
カリンに4時過ぎから 起こされて
ちょっと寝不足です…
ぜひ、やってみて下さい
結果が楽しみだな〜松潤どれくらい占めてるだろう

アッキーさん、こんばんは~!
私も早速行って来ました♪♪
相葉ちゃんが、ほとんど占めてるらしいです。
『天才と紙一重』って書いてあっただけなんですけど
相葉ちゃんのことですよねぇ・・・多分★
確かに相葉ちゃん大好きだからなぁ。
おもしろい所教えてくれて、ありがと~♪♪

面白そう!家に帰ったら、やってみますね(^.^)b
櫻井翔のほほ肉、私も好きですよ(o^∀^o)

おもしろいッ!
時間があったらやってみたいと思います^-^
さすがですね~
翔ちゃん♪
私は何になるだろうな~★

みんみさん おはようございます
祝、ドS!!
なんか、好きな人の比率が高いと
嬉しいですよね…お遊びでも♪
無事に 帰宅されたんですか★
楽しかった?旅行♪

めろうさん おはようございます
そーなんだ!!
ルーツを紐解くと…
ニノっていうのも 頷けるわけだ!
ほほ肉ね…ほっぺたに
ムギュッと顔を押し付けたくはなるけど♪♪

やってみました!!
うふふ、「ドエスの潤50%、松本潤25%、はーいと返事をする大野智8%、二宮和也8%」でした。
やっぱりドエスでしたか!当ってる~当ってる~。

ちょっと嬉しい結果に旅の疲れも癒されました!

あと、カリンちゃんの投票もしてきました!すっごく可愛い写真でしたね。キュンってなっちゃいます! 

ども~!
私もコレを教えてもらって早速やっってみた!
そしたら、実名だと「松本潤41%、ツンデレ二宮27%、櫻井のほほ肉21%…」
めろうだと「ニノのハンバーグお手々50%、ハリウッドの二宮32%…」
なんか…お遊びにしてはすごいなぁ~と思っちゃった。
めろうの由来は動物占いの「オオカミ」からとってて、
ニノも動物占いがオオカミで…
勝手にオオカミ繋がりの絆を感じていたんだけど、まんざら勘違いでもないんじゃん?って、嬉しくなっちゃった。

ふふふ、「櫻井のほほ肉」…出現率高くない??
きっとコレを作った人が一番気になってることなんだろね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 欽ちゃん、影虎、バレーボール | トップページ | ハイ!起きた♪ »