« お盆です、父さん♪ | トップページ | 鯨の立田揚とか… »

2007.08.13

初ショック…です

もちろん、プラベートは大事
もちろん、幸せであって欲しい

ゴメンね、ニノ。
嵐を好きになって 初の恋ネタなもので
ちょっと ショックで…
もう少し 時間頂戴♪♪

いい恋してるんだね…って
応援モードに 切り替えるのに
オバさんは 時間がかかるもので

初体験…やね♪
だって、結婚してる自分が
こんなに動揺してるってことが…
やっぱり、嵐のこと…マジで好きなのかも

« お盆です、父さん♪ | トップページ | 鯨の立田揚とか… »

」カテゴリの記事

コメント

rosyさん♪
改めて…自分の中で
嵐が 大きな存在だって実感できた出来事でしたね
アタシ、こんなに自分が凹むと思ってなかった
だって、10代や20代のファンならね…
ドップリと浸かるのも分かるけど
既婚のアタシが なんで こんなに?
しかも、ニノでこんなにだから…翔ならどーなるんだ!

単なるアイドルの枠を
アタシの中で 越えていた…5人

ニノが何か発信したら
それを全面的に信じようかと
本心か、事務所の方針かは 問わず…

なんか…疲れたね…勝手に…^^)

私も今日は一日落ち込んでいました
同じく、応援したい気持ちはあるんだけど
どうにも好きすぎて・・・
ダメだな、私・・・

相葉ちゃんのようにニノも苦しまないように・・・

明日是非楽しめますように!

めろうさん、コメントありがとうございます
そうなんですね…
ファン歴が短いので
昼間、ブログを渡り歩いて
相葉ちゃんのこと 知りました
でも、詳細をこうして聞いて…可哀想だなって。
本当なら どーして 今さら騒ぐのか
嘘なら 疲れた時間を返してくれい
そんな感じです
人気者は 大変ですね…ホント。。。
明日のコンサート、楽しめるといいな
嵐も、ファンも…!!

こんばんわ。
嵐ってなんだか夏のツアー中につつかれることが多いような気がするんですよね。
何年か前にも、相葉ちゃんが同様の内容で記事にされて、直後のコンサートの最後では、泣いちゃって…ずーっと頭を下げっぱなしだったんデス。
何もコメントできずにただ頭を下げることほど、ファンを大事にする彼にとって悔しいことはなかったと思うんですよね。
だから、今回もニノが何も言えずにただただ頭を下げるようなことのないように、事務所にはきちんとしていただきたいっ!
と…おばちゃんは恋愛云々より、今後の事務所の対応が気になっています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お盆です、父さん♪ | トップページ | 鯨の立田揚とか… »