« 向日葵畑! 圧巻!! | トップページ | 距離なんて…無意味 »

2007.08.17

お盆的夢と、イチロー登場

地震がありましたね、関東地方に!!
寝苦しい夜のせいで
安眠できないまま 朝を迎えて…あの地震!
この時、アタシは夢を見てました
もう、この世には存在しない
親友や、実父や…登場人物は
ほとんどが (あちらの世界)へ行かれた方
夢なのに…地震の直前に
登場人物が 皆さん 一時停止のように止まった!
直後、揺れたので…夢か現実か
よく分かりませんでした…

続いて、昨夜!!
早めに外食で夕飯を済ませて
クーラーの効いた部屋で
いつしか 眠ってたアタシ
初めて…夢にマリナーズのイチロー選手登場!
なんか…銀座の歩行者天国のような場所で
自転車に股がって 店先で店主に
「これは掘り出し物だね♪」と声をかけていた
アタシは店主とイチローの間に
なんでか…立っている
「何を買うの?」と聞くと…ニッコリのイチロー
店の方に目をやると…
濃いブルーの大理石で出来た
石焼ビビンバ用の器みたいな物が!!
美味いのか? 大理石の器で食べるのって…
一流って…分かんないな…と
夢の中で思ってたアタシ

« 向日葵畑! 圧巻!! | トップページ | 距離なんて…無意味 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ですね!!確かに
翔が登場だったら…
得した気分だったかも
でも、今日は山田太郎ものがたりの日!
夜、会えますから
舌出しの御村に!!

無事で何よりです。
私も阪神大震災の時は恐ろしくてしばらく音が聞こえたり体が揺れてるような感覚が続きました。
でも最近新潟もそうですが色んなところで多すぎて、本当にただただ怖いです。こればっかりは予測出来ないですもんね・・・
イチロー、なんだったんでしょう(笑)セレブな夢ですね!でもアッキーさんはやっぱり翔ちゃんが出て欲しかったよね♪

タケさん…おはようございます
日々、汗が額ににじむモーニングです
地震は ホントに いやですね
政府って対応遅いですよね
新潟の方のイライラはどれほどだか!!
心臓に悪いです、地震は!

あーこの時丁度お出かけする時間でおきてました
最近地震が多すぎて個人的に警戒してます。
はあ、地震と付き合わなきゃいけない国って大変だ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 向日葵畑! 圧巻!! | トップページ | 距離なんて…無意味 »