« 寺で絵になる男…御村 | トップページ | 今、ですか… »

2007.08.17

涙なのに…

そういうイメージなのか…
「よだれ」って…あり得ないよ

音楽に
演技に
感情が揺れる
結果、涙が溢れる

それが あまりに頻繁で
旦那さまには 理解できないみたい
だから…涙の粒が絨毯に落ちて
濡れた感触を 触った時
「よだれ、垂らした?」と 問いかけられた

感動屋で 悪かったね…と
自己主張しながら 返事をしたけど
確かに 自分でも よく泣くな…と思う

ドライアイのくせに
感動屋の時は どんどん涙が溢れる
適度に 潤って欲しいけど
仕事中に 涙ポロポロも
ある意味…問題か…

« 寺で絵になる男…御村 | トップページ | 今、ですか… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

rosyさん おはよう
おめでとう! 道明寺がスクリーンに帰ってくるね
いや〜やっぱり、正夢だったかも…アタシの夢!!
キャーッ、ラブラブな司とつくしを
スクリーンでは いっぱい見せて欲しいよ!!
で、うれし泣き したいねえ♪

maeteruさん、一票ありがとうございます
心は汚れるものですよ、いろんな感情で♪
でも、何か ふっと、浄化されることに触れると
キレイになったりする♪♪
maeteruさんの写真は キレイだから
きっと、思ってるほど汚れてないと思うよん
まっさらなんて 赤ちゃんくらいっしょ♪

変な時間帯に目が覚めて、もうこのままWSに行きます!
きっと映画だな~♪ワクワク
私もアッキーさんと同じ!
ドライアイでコンタクトが乾いて付けられない程なのに超感動屋さんで泣き虫です^^;
特に嵐に出会ってから涙することが多いです

「仕事中に・・・」
仕事場でもよだれ?って言われたらビックリですね~。
感動屋さんなのですね!アッキーさん。

僕はドラマとかドキュメンタリー番組では良く泣きます。
昔は音楽でも泣けましたが、最近は心が汚れてしまって・・・イヤイヤ違います。

さっき、カリンちゃんに一票入れてきました~!
同じ「カリン」がいて、一瞬間違えそうでした~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寺で絵になる男…御村 | トップページ | 今、ですか… »