« 太郎と御村のように | トップページ | 脳トレでもやって… »

2007.08.13

プリンセス ダイアナ

思い出します…
カセットテープをデッキにセットし
あの 世紀のウエディングを
録音してたことを…

可愛いダイアナが
母親になったら 輝きが増して
離婚してからは 凛とした表情で
自分に自信を持って生きてる姿が素敵でした

久しぶりに 彼女を見たな…
事故で亡くなったと 報道された時
本当に ショックだった。あの笑顔が消えたなんて

事故や病気で 若くして亡くなると
本当に 鮮烈に 心に残りますね…
親友の晴美ちゃんと
夏目雅子さんは 同じ病気で天へ
そして、ダイアナ妃は 不運な事故で…

今日は なんだか 
色んなことがあって
キモチが 落ち着かない…

そんな中…ダイアナ妃の特番が終わり
予告が流れると
猿と触れ合う 織田裕二の姿が映りました
いつだったか…子象と触れ合った過去が
ありましたね…♪♪
なんか…裕二の笑顔に 癒された
世界陸上の司会、頑張ってね♪♪

« 太郎と御村のように | トップページ | 脳トレでもやって… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 太郎と御村のように | トップページ | 脳トレでもやって… »