« 脳トレでもやって… | トップページ | 箪笥に隠れてた »

2007.08.14

パジャマ姿に…^^)♪

嵐の宿題くん
パジャマ姿に ニンマリのアタシ

パイプ椅子に頑張って座るシーンがイチオシ
最後に松潤が 翔の上に乗るんだけど
「おじゃまします」的 表情をした後
抱きついてる感じで 乗ってましたね
翔のキツそうな顔が 萌えでした☆
実験ネタは…やっぱり嵐の十八番やね
あのノリがいいところ、大好き♪

ウドちゃんと 相葉チャン 似てるん?天然なとこ!
いやいや、バラエティーなら
交換アリでしょうが
歌い踊るには…やっぱり相葉チャンでなきゃ!

天野くんとのコントを終えて…
恥ずかしがってる顔が 可愛かった相葉チャン

恥ずかしいといえば…
最後の松潤のショット…決めてきますね♪

« 脳トレでもやって… | トップページ | 箪笥に隠れてた »

」カテゴリの記事

コメント

rosyさん、おかえりなさい!
そして、嵐にいっぱい愛を貰って
帰って来たんですね…良かった!!
なんか…ある意味、絶対、忘れない一日になったかもね
ツアーは ドーム以外 まだ参加ありますか?
次行く時は 更なる盛り上がりモードで
会場へ行けるんじゃないですか?!

アッキーさん、ただいま♪
嵐はやっぱり素敵だった
温かかったよ、福岡(涙)

宿題君最高でした
リアルなウダウダとか知らなかったから凄く新鮮で可愛くて何度も何度も(今も)見ました
潤君最高に可愛かった・・・
嵐好き~

ミモザさん コメントありがとうございます
一晩寝たら
昨日の凹みも
だいぶいい感じです…
やっぱり、いちゃいちゃな嵐くんたちは
いいですね…^^)♪♪

こんにちは。
うだうだ好きだった私は久々のパジャマ姿に萌えました。
最後の松潤のショットは反則だあ~と思いながらも、
嬉しくて顔がニヤけっぱなしでした。
パジャマの嵐、また見たいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 脳トレでもやって… | トップページ | 箪笥に隠れてた »