« とりあえず… | トップページ | 新鮮だね…花男♪道明寺 »

2007.08.05

6区画分…絨毯撤去♪

おはようございます
湿度に気分もお肌も悩まされているアタシ

今日は5時チョイ前に起きました
曇っていたので 夜干した洗濯物を
一カ所にまとめて 
雨が降ったら すぐに取り込めるようにした
でも…今…朝日が眩しい…!

我が家は もともとフローリング
義母と、アタシ達夫婦の個室だけが
絨毯や畳だったりします

いつだったか 灯油が高騰して
ひと冬の光熱費が スゴイ金額だった時に
絨毯を敷きました
床暖房には あまり適さない我が家
義母さんのたくさんのコレクションで
人が行き来する空間が…超狭っ!
家具を床暖房で温めてもねえ…

絨毯はホームセンターで見かける
正方形の40x40くらいのモノを
何十枚も購入しました
カリンが ゲロッても 掃除ラクだし♪

朝から6区画分を 撤去しました
暑い夏 カリンが僅かに見えてる
フローリングで涼んでいる姿を見て
スペースを拡大することにしました

今は ベランダで散歩中…
果たして この…
ああ♪ 振返ったら…もう、ゴロ寝してた!
マイペットと、雑巾がけで
キレイだし ひんやりしてるでしょ…カリン♪

« とりあえず… | トップページ | 新鮮だね…花男♪道明寺 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とりあえず… | トップページ | 新鮮だね…花男♪道明寺 »