« そろそろ…終わりに♪ | トップページ | いつでも入れるね♪ »

2007.08.02

おはようございます

昨夜 早く寝たわけでもないのに
今朝、3時過ぎに目が覚めました
だんだん、外が白んできましたな…

カリンは 10分前から
ひとりで ベランダを散策中
カラスの声は ちょっと遠くに聴こえるけど
最近は 襲われないみたい
って、気を抜くと 危ないか!
窓は全開にしてるから 
走り込むのは いつでもダイジョウブよ♪

なんだか…嵐のコンサートの申込やら
舞台の申込やら、会報が届かないやら
落ち着かない ここ数日です

その一方…
カリンの写真が掲載されたり
ブログ友の嵐ファンにお目にかかれたり
メールを頂いて 交流が深められたり…と
嬉しい展開もみられる ここ数日でもあります

お仕事の方も
適度に 順調なので
メリハリ あり…で、いい感じ♪

今日も 一日 頑張ります♪
台風が接近中でしたよね
南方面の ブログ友の皆さんに
何の被害もありませんように…!!

« そろそろ…終わりに♪ | トップページ | いつでも入れるね♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

AYAさん ありがとうございます
親バカアッキーは
現在、ウキウキでございます
モデルのカリンは 全くもって
無関心…今、毛糸で遊んでて
アホだから 壁にぶつかって
ビックリして 走っていきました…ハア…

ずいぶん早起きでしたね!
まだ暗い時間に目が覚めると
本来起きなきゃいけない時間にぐっすり二度寝
してしまいません?
カリンちゃんったら、あの猫手に!?
見ましたよ(^^)
良かったですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そろそろ…終わりに♪ | トップページ | いつでも入れるね♪ »