« 最終話だね… | トップページ | 瞼に…蚊の跡 »

2007.08.24

太郎と託也の複雑な顔

太郎のド貧乏がバレるかと思いました
でも・・・セーフ!!

今回、御村の言葉巧みな罠に
太郎が まんまとハマリましたね
さすが 御村です、太郎の行動パターン
ちゃんと把握してますね♪

葡萄の味見をしたら
しっかり お先に失礼しちゃう太郎
大学進学へ 太郎の気持ちを傾けたい
太郎を愛してやまない人たちのゲーム

御村のいろんな表情が見られたね、今回
 可愛い笑顔
 企みの匂いがする笑み
 マジな顔して 太郎に大切なモノを問う
 そして・・・お坊ちゃまのような豪邸に
 吸い込まれていった太郎を見て
 なんだか 寂しそうな顔で 立ち去り…
 向かった先は あのボロ家!!

次回、太郎が泣いてますね
アタシは ワイワイいいながら
ひとつの部屋で騒がしく暮らしてる方がいいな
別々の部屋で プライベートを大切にするのは
もう少し みんなが大人になってからでもいいよね

家族の団欒が 太郎の笑顔の源じゃない?

次回のあらすじが まだUPされてないの~!
笑顔の太郎が見たいよ!!
笑顔の御村が見たいよ!!

次回も見逃せないな
いよいよあと 数回ですよ、皆さま!!
どんなラストが待ってるのかな・・・

« 最終話だね… | トップページ | 瞼に…蚊の跡 »

」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最終話だね… | トップページ | 瞼に…蚊の跡 »