« プリンセス ダイアナ | トップページ | パジャマ姿に…^^)♪ »

2007.08.13

脳トレでもやって…

脳年齢テスト
やってみませんか?

今日は 久しぶりに
いっぱい 記事を書きました
色々 ありましたが
脳トレでもやって
流れ星を いくつか見つけたら
寝るとしようかな…

« プリンセス ダイアナ | トップページ | パジャマ姿に…^^)♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みーたん、いらっしゃいませ
割と…マジになりませんか?コレ!
なんか…ついつい、若さを求めて
頑張ってしまう…!
良かったですね、若返って
頭、休めてくださいませ
目も 結構 集中しますよね♪

くーみん、おはよう
ダイジョウブですか?連日暑いけど!
偉いね…アタシは参考書が10ページくらい
読み進められただけです
ニノは交際報道を否定しました
福岡の昨日のコンサートは
ある意味、かなり盛り上がったみたい
依存症のアタシは かなり嬉しいかも

夏バテでぼ~っとして ご無沙汰しています・・
スミマセン・・
無気力な毎日にカツを入れてみるか・・ と
久々に真剣になってみました!
結果は きゃ~!♪ 24歳!
デモ、やったあと 少々頭痛が・・ ^^;

26歳でした。\(^o^)/
講習も明日で終わりです。
やっと少し休めるかな・・・
脳トレでもしてリフレッシュです。

これ、時々やります♪
最初は 実年齢より高くてビックリ
今は25歳くらいも ざらになってきて
嬉しいですね…ん♪♪

わぁぁい
ニノのショックをちょっとだけ和らげてくれるような結果だった^^;
実年齢より4歳若かった!

ひとまず・・・ホッ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プリンセス ダイアナ | トップページ | パジャマ姿に…^^)♪ »