« 絵的…カリン | トップページ | モーニング♪ »

2007.08.30

おめでとう♪松本潤くん

なんだか
見た目が 大人びて見えるせいか
一番年下のような気がしませんが
最年少の松本潤くん、
お誕生日 おめでとう

貴方の存在は
アタシが嵐を意識してない頃に
すでに 記憶の、視界の端々に見えていた
5人の中で 唯一、フルネームを知ってたのも
貴方だけだった…

インパクトのある顔は
一度見れば 忘れない
そんな 見た目の派手さとは別に
貴方の嵐の中での役割って
結構、裏方部分、演出部分も多くて
見た目じゃないな…と思ったものです

今日は 雨が降って 肌寒い朝です
でも、貴方も、嵐ファンも
キモチは 晴れ晴れ お祝いモードの
ピーカン気分じゃないかと★☆☆

これからも、誰よりも嵐のことを
考えてくれる松潤に 期待してます

メンバーに 何を貰うんだろうか^^)
毎年のように ツアー中に誕生日を
ファンに祝って貰えるって…幸せだよね♪

« 絵的…カリン | トップページ | モーニング♪ »

」カテゴリの記事

コメント

めろうさN…撃沈されて
帰って来ました…はい!
ン、気を取り直して
まったく、別の癒しを見つけました^^)♪

体調とはじっくり相談して無理しないでね。

相葉ちゃんの言葉を借りて言うなら・・・
「気合いれてくぞっ!!おーっ(^0^)/」なんだけど、
あなたに会うためですからーっ、ってカンジよね。

物騒なところは避けて、安全第一。
早朝4時なら気合は感じるわ。
イケるんじゃない??
がんばれー。

めろうさん、早速のコメントありがとう
ん、実は席を指定出来るぴあへ
会社の帰りに行ってみたんだが…
どうも…駅直結のデパートの中にテンポがあって
夜中は駅って閉まるでしょ…
その閉め出しの間に待つ場所が なんか
暗いし、汚い感じの階段で…嫌だったの治安的にも
衛生的にも〜だから、席の場所は選べなくても
歩いて20分のぴあへ並ぼうかなと。。。
朝4時頃に行ってみるかな…気合いが足りないか?
今、お腹痛いもので これが治らないと
長時間の待ちはキツいかな〜?!

徹夜…キツいですよね~。
でも、徹夜までいかなくても早朝?…可能であれば、順番によっては電話よりは確率いいのかな?
行列と電話を駆使して頑張ってみて!!
私も、仕事そっちのけで頑張ってみるっ。
本当なら新潟に行ってたはずの土曜日…チケット取りに全身全霊目指してくWay!!だね。
会社の皆さん、見逃してくれー。

めろうさん いらっしゃいませ♪
ほんとに…まだ、24です!!
いったい、何歳の年の差…ハア…です!
アタシが同じ年の頃
松潤みたいにしっかりしてなかったよー!
毎年、コンサートと同じくらいのイベント性があるよね
松潤のお祝いって♪ファンにもメンバーにも!
アタシも 一度でイイから行ってみたい!!
人って 外見だけじゃ分かんないね…と、
松本さんを通して ヒシヒシと思い知らされた!
そんな記憶も懐かしい…
プレイガイド、普通に買いに行って買えるかな?
やっぱり、徹夜とかして並ばないと無理??

fu-senさん ご訪問ありがとうござます♪
ケーキは 食べられなかった
というのも お腹を壊してて…ん、ちょっと!
治ったら 遅ればせながら
ケーキ、食べたいと想ってます♪
あ…痛たた…!!
夏風邪かな〜 fu-senさんの簡単鮭ご飯
9月になったら 作ってみます
とりあえず、週末に 相葉ちゃんの舞台チケットが
撮れるかどうかの 攻防戦に参加して
笑顔か、落胆か 分かりませんが
戦いが終わらないと 余裕が生まれないもので…

maeteruさん
いらっしゃいませ!
そーなんですよね〜
アタシも、実は、一番年長さんの大野くんを
年下方面と てっきり想ってました
人は見かけじゃないのよね〜♪♪ん!!

ミモザさん、お晩です♪
そうか…一度でいいから
行ってみたいなあ…誕生日の日のコンサート!
なんとなく、一緒にハッピーバースデーとか
歌ってみたい!!ケーキか…自腹ってところが
なんとも 嵐らしい感じがします^^)♪
おめでとう〜松潤♪
これからの貴方に期待しちゃうよ〜♪
とりあえず、道明寺、お待ちしてます!!!

マツジュン…Happy Birthday!!
こんばんわ。
いやぁ~…まつもっさん、まだたったの24歳ですよ。
でもね、最近見せる柔らかい表情に彼の人間としての成長と男らしさの片鱗を感じて、萌えている私です。

まつもっさんは、米軍で言えば統合参謀本部長?みたいなもんで、アイドルとしての嵐の売り方をガシガシと模索しつつも、キャプテンに甘えるまつもっさんはただの弟みたいで…。
多角的魅力満載ですよねぇ。

浜松では、かなりオレ様的なプレゼントをもらったみたいで…。
嵐メンバー愛、溢れまくってますね。
私が8/30のコンサートに参戦できる可能性は、今の職場にいる限り当日が日曜日の場合に限られ…それは何年後???と、泣いてますぅ

せんサン、初めまして☆
遊びに来てくれて とっても嬉しいです^^)♪
翔が…言ってた…みたいですね
ブログ巡りをしてたら…エエッ?と読み返しちゃった
ええなあ〜!! そればかり…
せんサンは 担当はどなたですか?
アタシは翔ですが…時々、嵐内で浮気してます
でも、浮気なので…ちゃんと翔の元へ戻りますが…
松潤、まだ24なのか…若いなあ〜アタシなんて…ハア!
ってくらい、かなりの年上ですが
年齢無視で 嵐と楽しみましょう
今、嵐コンに行くと 子供からお婆ちゃんまで
年齢層が広いので 肩身が狭くなくていいですわ〜★
これからも よろしく お願いします★

こんばんは

今日は、アッキーさんも、カリンちゃんとパーティーするのですか☆^▽^☆

アッキーさんも幸せな日に乾杯しますね(≧∇≦)
アッキーさんの想いが届きますように!

最年少なんですか!?全然見えないです~。

嵐のなかでは、二宮君か大野君かと思いました~。
若くてカッコイイっていいですな・・・

こんばんは。
松本潤さん、お誕生日おめでとうございます。
私、裏方の時の松本さん好きなんですよ。
お友達ブログの情報によると
1部のうらあらしは櫻井翔25歳リクエストで
「二人の記念日」だそうです。
ケーキ4人の自腹ですって。

初めまして。アラレちゃんとカリンちゃんの母ちびほさんに教えて頂いてやってまいりました。せんと申します。
嵐さんファンのにゃんこ好きさんがいらっしゃる~って嬉しくなりました。先日地元の嵐コンに参加して年甲斐もなくハシャイでまいりました。翔君が「近づきたい」って仰ってましたよ。その後、大野君が「アレの後は(挨拶が)やりにくい。順番変えてくんねぇかな」ってボヤいてて笑ってしまいました。
潤君24歳ですね。今日はメンバーからどんなプレゼントを貰うのでしょうか?報告が楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 絵的…カリン | トップページ | モーニング♪ »