« また…暑いね… | トップページ | 相葉チャン、ナイス! »

2007.08.19

(頂き隊)でしゃぶx2入れて

翔の 「うらあらし」が upされました☆
ちょっと 心が波立った話題も 最近
ありましたが…忘れてしまいそうなくらい
微笑ましい ご報告!

鹿児島へ上陸した 嵐御一行♪
無事、コンサートを終えて…
(黒豚のしゃぶしゃぶ)を食べに出かけたそうな
この時の様子を 翔がレポってくれました
ん(*^▽^*) 可愛い…目に浮かぶよん♪
つい最近見返した AAA の
一つのテーブルに5人集まって
小龍包を食べてる映像が 思い浮かんだ♪


☆★空想…膨らむよん★☆
アタシが割り込むスペースは
たぶん、ないと思う…5人でピッチリと
テーブル囲んじゃってると思いますが…
(◎^▽^◎)ゞ 入れて〜♪♪と、笑顔で割込む
そーだな…翔とリーダーの間がいいな♪

◆相葉チャン…野菜 
◆松 潤  …肉 
◆リーダー  …肉 食べごろ配布
◆ニ ノ  …店員呼び出し&薬味補給
◆翔  …アク取り
◆アタシ … 頂き担当♪

*********************
リーダーが分けてくれたお肉を 半分
翔にあげようかな〜♪♪
アク取りは けっこう 忙しいでしょ♪♪
で、お皿片付けたり、少しはお手伝いして
松潤に 仕方ないな〜食わせてやるか♪と
認めて貰って…お肉、頂きたい!!★
相葉チャンは 気前よく どんどん振る舞ってくれそう
ニノとは 「一味、使うの?辛いじゃん!」とか
突っ込まれて 会話したいなあ〜★
翔には モチロン、「おっ、肉! thank you♪」と
お礼言って貰えたら…最高っ!!

食べてみたいなあ…嵐と…しゃぶしゃぶ!!

« また…暑いね… | トップページ | 相葉チャン、ナイス! »

」カテゴリの記事

コメント

ついちゃえ!
アタシは なに?って
突っ込まれそうなくらい
頬が上がって 怪しい笑顔になってると思う!
まあ、隣の翔には 直視されないので
正面の…松潤やニノに
笑顔が怖いって 言われそうです…

はぁぁ~・・・

ほろ酔いの潤君にア~ンだなんて
ダメだ・・
きっとその姿に私が酔っちゃって思わず抱きついちゃいそう!

甘いっすね〜♪ごちそうさまですrosyさん
どうせなら、逆がいいんじゃないかと!
ほろ酔いの松潤に あ〜ん
してあげたらどーでしょうか☆☆

じゃぁね~
私は皆にお酒注ぐ係り♪
で、潤君が、「ありがとう、でもお前も食えよ」って私の口にお肉をア~ンしてくれたら・・・
最高(泣)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« また…暑いね… | トップページ | 相葉チャン、ナイス! »