« スープdeおこげ | トップページ | 嵐から誕生日プレゼント♪ »

2007.09.05

Happiness 可愛い♪

《Happiness》 引取完了〜只今リピ中♪

CD店の前で…流れるPVを…6回ほど見ました
ん〜(●^▽^●) かわゆいね〜どのシーンも!
翔に目が行きつつ…
猪木チックな振りの…大宮が気になったり
松潤の笑顔や  クスッと笑う顔が 可愛く思えたり
相葉チャン、ひたすら爽やか♪ニノの頭齧ってたり
もう…リピしながら 5人を別々にチェックしてた♪

できることなら…Happiness を聞きながら
PVも 繰り返し 見たいよ〜ん♪♪
君ら、ホント、狭い所でイチャつくのが絵になるね

ジャケットのグリーンが 気持ち良い
笑顔の5人が むちゃくちゃイイ!!
前2作のシングルジャケットは 格好良系だったけど
アタシは…このニッコリの顔 お気に入り♪♪

一週だけ、「山田太郎ものがたり」が見られなかった
それだけのことなのに…テンポが狂う!!
週末は 太郎と御村に会えないと 寂しいよ。。。

明日から ドームまで ずっと聴けるな〜☆☆☆
コンビニ、本屋で 立ち読みしながら
指相撲してたり、イチャついてる
ニノと翔を見ると…ほんと、癒される♪♪
ハア…あと、数回でドラマも終わり…
先の事は 考えず 週末を楽しもう♪♪♪

〜ここから 新しい場所へ 何も 恐れないで〜
〜君だけの声を 聴かせてよ ずっと そばにいるよ〜
〜今は名もないつぼみだけど 一つだけのHappiness〜

歌をpowerに 走ります♪(*^▽^*)

« スープdeおこげ | トップページ | 嵐から誕生日プレゼント♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スープdeおこげ | トップページ | 嵐から誕生日プレゼント♪ »