« 何?誰?! | トップページ | 「マラソン」 主演:二宮和也 »

2007.09.21

小田さん、happy birthday

ゴメンね…うたた寝してたら
次の日になってました…

小田さん、お誕生日おめでとう♪
もう 還暦なんですね…ビックリ!
でも アタシの周りの人は言います
相変わらず美声だよねって♪

週末、お会い出来るのを楽しみにしてます
もしかして…10年近く
会ってない気がします
ちょっと 緊張してる自分が笑えます

京都へ行く事
ブログで知り合った小田さんファンに会う事
そして…一緒に小田さんと対面する事
全部が 楽しみで ドキドキです

ありがとう…小田さんを好きになって
アタシは初めて 自己主張ができる子供になれた
好きなモノは、誰が何と言っても好き
そう言える強さを アタシにくれたのは
小田さんであり、オフコースでした…

kakoさんの記事で知ったけど
来年、ツアーやるんですか(*^▽^*)
チケットgetが 厳しそうだけど
ファンにとっては 何より嬉しいプレゼント
小田さん、やるなあ〜♪
自分の誕生日に ファンにプレゼント発言なんて♪

時代に流される事なく
ずっと そこに そのままで
存在し続ける貴方を 誇らしく思います

これからも 元気で
マイペースで
歌い続けて下さいね…♪♪

« 何?誰?! | トップページ | 「マラソン」 主演:二宮和也 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

rosyさん、おめでとうメールありがとう♪
いよいよ、週末、会えます!
が、降水確率が40らしい
しかも、31度くらい上がるんだって
レインコートに蒸されろってことか??

京都楽しんできてね
暑いと思うから気をつけて♪

こんな情報沢山、変化し続ける毎日の中
ずっと自分の道を進んでらっしゃるんですね
素晴らしい事だと思います
なかなか出来ない事だね
そんな魅力溢れる小田さんに会えるの本当に楽しみだね
そしてお誕生日おめでとうございます

ですね♪そんな些細なことが凄く大切で素敵なんだ♪と…アタシも思います

ほんとうに今日は(もうきのうか・・)幸せな日でした。
23日が終わっても、11月4日があって、それが終わっても、来年ツアーがある♪
小田さんと同じ時に生きれてよかった(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 何?誰?! | トップページ | 「マラソン」 主演:二宮和也 »