« Yシャツの海に、猫 | トップページ | 記憶の鎖 さよなら »

2007.09.09

スッピンは危険やね!

昨日、近所にあるサティに行きました
キムタクの【HERO】の上映時間をチェックしに♪

ワーナーマイカルシネマズがサティーの中にあるの
映画館が自宅から近い(*^▽^*)
これだけかな…義母と同居することになり
騒音がうるさい コノ街へ越して来て 唯一良かった事!

映画フロアーを歩いていたら…
ん…どこかで見た様な顔!!!

あれは…!!
会社のお得意様じゃないですか!!
きちんと化粧してなかったし…
服装も 近所へ買い物って格好だし…
気をつけなきゃな…何処で、誰に会うか
わかんないもんね…

« Yシャツの海に、猫 | トップページ | 記憶の鎖 さよなら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みぃ☆さん、いらっしゃいませ♪♪
ご訪問、ありがとうございます♪
ワンちゃん飼ってるんですか♪種類はどんなのかな?
ワンちゃんは舐めるもんね♪
アタシも化粧は 休日は ほとんどしません
結果、夏の紫外線でかなり焼けました(日焼け止め意味無し!)
35度越えると もう、化粧の意味をなさない
かえって、今頃肌トラブル続出で 吹き出物だらけ〜サイアク
すっぴんね…こういう会いたくない時に
確かに、誰かに会ってしまうことあります!!
コンサートね…今年、嵐の夏コンでグッズを買うために
4時間強並んだ時は せっかくの化粧が見事に崩れました!
温暖化…ホントにキツいわ…!
とりとめないブログですが
ぜひ また 遊びに来て下さい(*^▽^*)

初めまして、
いつも拝見させていただいてます。
カリンちゃん可愛いですね♪

我が家も二匹ワンコがいて
毎日癒されてます!

スッピンは危険ですよね!
私も2ワンコにいつも顔面スリスリしてるので
普段あまりお化粧したくないんです。
そのままお買い物~なんて全然平気!
なんですが…
そんな時必ず知り合いの方に遭遇するんですよね~
分かっちゃいるけど止められないってやつですかね!
コンに行くときはそんなに塗るんかい!って位
完璧にするんですけどね(^。^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Yシャツの海に、猫 | トップページ | 記憶の鎖 さよなら »