« ムコ多糖症…という病 | トップページ | 階下の会話 »

2007.09.17

背中の痛みは…寝すぎ

眠くて しょうがなくて
寝たら…久しぶりに6時間も!!
結果、背中が、腰が、痛い〜!

寝すぎると いつも痛いの
幼虫みたいに 丸くなってるせいかな…
でも、昔は10時間以上寝ると痛かったのに
今は…6時間で痛いって…
平均睡眠時間4時間弱の生活の後遺症か

もっと寝なくちゃな…
肌にも 身体にも 悪いよね…

« ムコ多糖症…という病 | トップページ | 階下の会話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

kakoさん、m(__)m面倒をおかけして…待ち合わせ時間は10時過ぎで全然OKです!ヨロシクお願い致します(^。^)ノ

アッキーさん、6時間で寝すぎなの・・?
わたしは寝てていいと言われれば、何時間でも寝れちゃうくらい寝るのがすき♪
ふとんに入るとすぐ寝れます。子供の学校があるとやっぱり早起きしないとだめなので、めざましを5分ごとに3回くらい鳴らしてやっとおきます(^_^;)
夜早く寝ればいいんだけど、やっぱりPCとかしているとどんどん遅くなっちゃって・・・。

23日の待ち合わせ場所。わたしも普段JR京都は利用しないのであまり知らないんだけど、一緒に行くみやこ草さんとあとで電話で相談して決める予定です。ちゃんと決まったら連絡しますね。夜行バスはJR京都駅のそばから出発なんだよね。10時から10:15くらいの間に待ち合わせにしてもダイジョウブかな?

Celesteさん♪ 
寝る時くらい 好きな格好しなきゃ
寝た気がしませんよね…
アタシはまっすぐ上を向いて寝ると
お尻が出っ張ってるせいか
腰が疲れて 眠れません…
抱き枕が欲しいんですが…
我が家は部屋数は あるのに
なぜかアタシと旦那とカリンの部屋は
6畳一間で…やっぱり、抱き枕はデッカいから
まだ 買った事ありません…

こんにちは!
睡眠時間は大切です。体を休める大事な時間です。
私は寝るときには足と手を大きく広げて大の字にならないと気持ちよく眠れないのです。起床時も大の字のまま。寝るときの姿勢は人それぞれですね。
どうぞご自愛ください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ムコ多糖症…という病 | トップページ | 階下の会話 »