« 首輪が縮むって… | トップページ | 空が白み始めた… »

2007.09.22

包帯うらない♪

ブログに セットしてみました
ちょっと下の方になっちゃったけど
自分のお誕生日を入れると
占ってくれます…

包帯クラブ…来月、観に行こう♪♪
相楽くんは 織田裕二と同じ系統の顔つきなので
好きでしたが…映画は一本も見た事ない
今回の役、かなりイメチェンのようなので楽しみ

石原さんは ドラマで いっぱい見てるけど
ん…台詞が興奮気味の演技だと
聞き取りにくかったので…さて、成長してるかな

関さんは ハチミツとクローバーで
初めて見ましたが…切ない役柄を
とってもステキに演じていたので 楽しみ♪

貫地谷さんは スイングガールズで
ファンになって以来、花より男子リターンズにも
登場、映画でもよく見かけるけど
演技上手いですよね…ステキ!

楽しみだな〜♪

« 首輪が縮むって… | トップページ | 空が白み始めた… »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 首輪が縮むって… | トップページ | 空が白み始めた… »