« 満月より街灯の方が… | トップページ | ロケらしい… »

2007.09.26

会える悦びを感じよう♪

東京ドーム!オーラスの席
初参加の友達には申し訳ない
嵐より天井に近い場所
米粒です…肉眼の嵐は…

笑顔が遠いのは残念だけど
その場所にいられることが
アタシには大切で
会えることが嬉しいから
距離に負けないくらい
楽しみたい

小田和正さんに会えた感動と
同じくらい…
嵐に会えることに
感動したい(^。^)v

ショートカットの翔と弾けるぞ♪
翔、どんどん煽って楽しませてね
誕生日前夜のお祭り騒ぎだ

« 満月より街灯の方が… | トップページ | ロケらしい… »

」カテゴリの記事

コメント

きっと、始まっちゃえば
同じ時間を同じ場所で
過ごせる事に満足できると思うよ
だって、嵐だもん、期待は裏切らないでしょ♪
あとは、こっちが ノリノリになるだけ♪
7日でも8日でも、rosyさんの元気な顔が
見られるといいな〜☆☆

私も想像してなかった席だったからショックでした

同じように、会えるだけ、いけるだけありがたいって思おうとしても
やっぱりショックなんだけど

でも実際行くとそんな事忘れるかな・・?

お互い楽しもうね!!
またアッキーさんに会いたいな♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 満月より街灯の方が… | トップページ | ロケらしい… »