« 翔の島に来客中☆ | トップページ | 喉がヘンだ…! »

2007.09.01

北海道コン前に修行か〜

最近、最初の15分くらい
見逃しちゃうこと 多いんだけど
相葉ちゃん登場の
志村どうぶつ園〜わりと、見てます!

19時台は 色々と忙しいので
ついつい…見遅れちゃって…

嵐のコンサート映像が流れて
俄然、テンションが上がるアタシ!!
「きたえーる」
相葉チャン、コンサート前に
修行に行ってたんですね♪

園長さんに 暇なんですか?って
質問されてましたが
いや〜園長さん、今、嵐スゴいですから
相葉チャン、暇じゃないですよ〜♪♪

この番組は パン君も可愛いし
クイズ、動物と一緒に生活など
楽しい企画もあるけど

ハイジ(動物と会話ができる女性)のコーナーは
毎回、涙ナシなんて ありえないくらい
泣けちゃうんだよね
もちろん、今日も 泣きました
このコーナーの時、相葉チャンの顔が
あまり映らないのは 何故なのかな
実はベッキー以上に
号泣してたりとか…?!

« 翔の島に来客中☆ | トップページ | 喉がヘンだ…! »

」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

みんみさん、ありがとうございます
さっき、23時を過ぎているので
失礼かと思いましたが 一通、メール入れました
返信は いつもでも お時間があるときで結構です
ご挨拶できる日を楽しみにしています♪

こんばんは☆

私も観ましたーー!相葉ちゃん大変だったんだね~だってコン前に撮影って・・・でも、魚釣りしちゃうところとか可愛い過ぎです。
マイナスイオンの相葉ちゃんに癒される~。
すみこさんにムチ打たれて、逆切れ相葉ちゃんも面白かったですよね~!

アッキーさんにお願いがあります!
メールアドレスに私のアドレスを残しおくので、お暇な時にでもメール頂けたら嬉しいです。
ドーム公演7日に参戦するので、ご挨拶だけでもしたいなーと思いまして連絡していただけたら嬉しいです。 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 翔の島に来客中☆ | トップページ | 喉がヘンだ…! »