« おはよう仔猫ちゃん♪ | トップページ | ヤバイ…ものもらい »

2007.09.04

アイマスク&ヘッドホン嵐

宿題くん…無事に見られました♪ 
いや〜楽しい♪一番はコレかな♪ 

嵐は自信あったようだけど…ゴメン笑えた^^; 

●先行して歌う松潤【俺以外合ってるよね…】 
  ノリノリで先走る姿が最高♪ 
●一番上手かったニノ【マジ…】
  オグさんに最初だけ合ってたと聞いて♪ 
  ぶつかりながらも定位置keepしてたよね♪ 
●方向だけかな…相葉ちゃんフリは良しでは?
  明後日の方を見てただけかと♪ 
●リーダー最初の大移動完璧かと♪ 
●翔〜ラップ良かった♪ 
  しか〜し、リーダーにぶつかると萎縮したように
  小さくなってた〜怯えてるみたいでドキッ

…朝から6回もリピして笑えた♪ 
ありがとう朝から気分いい♪ 

夢には織田裕二が登場
ベタベタ出来たけど…
デートの誘いははぐらかされた! 
夢なのに悔しいなぁ!

« おはよう仔猫ちゃん♪ | トップページ | ヤバイ…ものもらい »

」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます、みなさま!!
一票の重みを 
実感しています
ほんと…嬉しいです〜!!
ちょっと、凹むこと、怒る事
色々あったけど、帰って来たら笑顔になれました♪

やっとPCに・・・(苦笑)
カリンちゃん選ばれたんだね!!良かった!!!
スタンプのUP楽しみにしてるよ~~

宿題君面白かったね
ゲスト無しのこうゆう企画も増やして欲しい
潤君のヘアスタイルホント好き
そして「レッドより」の翔ちゃんホント可愛かったね(笑)

きゃーーーー!!!! カリンちゃん選ばれたよ!!!!
やったーーー!!!
カリンちゃんのスタンプほしい!
ねえねえ スタンプ押して~♪
おめでとーーー!!!日記にUPしてね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おはよう仔猫ちゃん♪ | トップページ | ヤバイ…ものもらい »