« Happiness 可愛い♪ | トップページ | あくびが止まらない »

2007.09.05

嵐から誕生日プレゼント♪

そう、勝手に思ってる アタシです☆

109  10月9日は…アタシの誕生日♪
その前々日と前日(*^▽^*)
エヘッ♪  7日と8日は…東京ドームで
嵐とデートなのよん☆

そして…初の単独ドーム公演♪
春に 感激しまくった 凱旋記念公演
あのドームライブが…発売ですよ〜☆
(rosyさん、朗報メ−ルありがとう♪)

ハア…幸せ…まさに 「Happiness」 です
海外のコンサートの模様を 見れば見るほど
それ以上に進化した あの…東京ドームの
嵐の姿が 恋しくてしかたなかったから
ホントに、発売してくれて 嬉しいよーっ!!

「山田太郎ものがたり」が終わり…
ココロにポッカリ…穴が空くはずが
いや〜全く!! そんなロスタイムは生まれないね♪
次々と 繰り出される  「お楽しみ攻撃」
あざーっす♪♪  
どんどん ハッピーサーブを 投げてくれてるけど
正直、ゴメーン!!  拾いきれん!!
そんなアタシを 許してね…嵐♪♪
ドンくさいなりに 
マイペースで ついて行くから(^。^)v

« Happiness 可愛い♪ | トップページ | あくびが止まらない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

特集するの?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Happiness 可愛い♪ | トップページ | あくびが止まらない »