« 背中の痛みは…寝すぎ | トップページ | 散歩がてら…HEROへ♪ »

2007.09.17

階下の会話

深夜2時頃
パソコンに向かって 用事を片付けていると
マンション階下で 若いカップル(と、思われる声でした)が
痴話喧嘩をしていました

別れる、別れない
あのオンナは何!!
関係ねえ〜だろう!!ちげーっつーの!!

1時間くらい 語り合ってたかな…
結果、仲直りしたらしく 車の音とともに
声も消えました

頼むから…マンションの下で
深夜に会話するのは やめてね〜!!
聴きたくないのに…聴こえちゃうし
うるさいっつーの!!

終わるはずだった用事が
集中できず 終われなかった…
でも、声を遮るために窓を閉めるのは
アタシのポリシーが許さなくて…

« 背中の痛みは…寝すぎ | トップページ | 散歩がてら…HEROへ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミユウさん、トモダチ申請
ありがとうございました♪♪
もしかしたらお返事がダブってたかも…スミマセン!

夜って よく聴こえますよね
本人達は あんまり気にしてないようだけど
迷惑だっつーの!!
で、ミユウさんのように 逆襲すると
自分たちの行為には気がつかないでムッとする
ん、そっくりそのまま お返ししたいよね そのセリフ!

作家さんなんですね…尊敬!!
アタシ、書きたいことはあるけど
文章組み立てやコトバを知らなくて
イマイチ…
だから、尊敬しちゃいますホントに!!
今度、アタシの妄想ブっ飛びな文章
読んで貰っていいですか…
随筆講座とか受けてみたんです 通信教育で
着眼点はいい、そこそこ書けてるから
A〜Eランクの成績なら Bはとれるでしょ…と
注意点だけ気をつけろって 添削を貰ったんだけど
なんか…褒められて伸びるタイプなので…
先生の書き方が 褒めてる感じがしなくて…
他にも色々理由も重なって 書かなくなりました
でも、想像して 色んな事書くのは好きなので
分野は違うと思いますが 気が向いたら
声かけて下さい、送りますので…♪♪
これから ヨロシクおねがいします☆

こんにちわ。はじめまして。ミユウと申しますv

深夜に痴話喧嘩……迷惑極まりないですよね(>__<)
終わるはずだった用事、その後、大丈夫でしたか!?

ウチもつい先日、お隣さんが(若いかどうかは知らないけれど/笑)カップルさんで、部屋で夜中に痴話喧嘩をしていて、
あまりにもうるさかったから音楽聴いて歌っていたら(笑)、彼氏さんがわざわざベランダに出てきて「うるさいっ!」って怒鳴ってきました(^^;
カチンっ、ってきた瞬間、「おまえもな……」と
口走ってしまいました(^-^;

マンションに住むからには、互いに気を遣いたいものですね(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 背中の痛みは…寝すぎ | トップページ | 散歩がてら…HEROへ♪ »