« やまたろ…thank you♪ | トップページ | ひとつ、ひとつ!! »

2007.09.16

減った理由は…

ダメージに弱いんだよね

体重が 何もしてないのに 1キロ減った

たぶん、手術するって決まったからだ

簡単らしい…腫れさえなければ

翌日から 会社に行ってもいいみたい

そんな フツーの手術なのに…

キモチが重くて 落ち着かない

生まれ初めての 『手術』って行為に

ちょっと 構えてるのかも…

嵐に元気貰えてるから 何とかなってる

そう 実感する毎日です

« やまたろ…thank you♪ | トップページ | ひとつ、ひとつ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

rosyさん ありがとう♪
やっちゃえば こんなもん?と
笑っちゃうくらい小さなことなんだろうな…
美容整形だってメス使うんだもん、ふつーだよね
腫れなかったら 手術の為に休みます〜って
4日休むんだけど そのうち1日は病院へ行く予定がない!
だから…相葉チャンの当日券を求めて並んでみようかな♪
って、考えるくらいだから
案外 本人(アタシ)深刻じゃないのかも!

ミモザさん おはようございます
小さな事でも 大きく考える性格で
で、たいしたことないやん!と
後で笑って話すタイプ。。。なの。
トモダチにも 平気だよ〜♪と言われました
リラックスして 望みます!!

私も小さな頃に手術した以来ないので
どうにもアドバイス出来ないけれど
でも体調を整えて、あとは先生方にお任せ、
アッキーさんは嵐の夢でも見るつもりでゆっくりリラックスして下さい
私も何も出来ないけど応援しています!

こんばんは
アッキーさん手術ですか?
今は大丈夫ですよ。
その日まで、体調を整えて、
体力つけて臨んでくださいね。
無事、成功しますように。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やまたろ…thank you♪ | トップページ | ひとつ、ひとつ!! »