« 椅子の上の猫 | トップページ | ムコ多糖症…という病 »

2007.09.16

晩御飯で〜す

晩御飯で〜す
6対4の豆腐ハンバーグ♪ 
南瓜と男爵のサラダ★ 
焼肉風野菜いため☆ 
オクラの鰹節合え 
御飯とあさりの味噌汁と 漬け物に…
+フルーツヨーグルト! 

以上、我が家の夕食メニューです

« 椅子の上の猫 | トップページ | ムコ多糖症…という病 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

悠斗さんは シッカリ味がお好みですか
最近、アタシは薄味(それもポイントがぼやけた感じ)に
してるんですが…旦那さんには 薄味というより
なんか足りない気がする…と言われる事も時々あります
見てるだけの方が 美味しそうかも(><;)
残暑がまだまだキツいですね
アタシは昨日の昼にカレーを食べました
どうせ暑いんだから♪ってことで。
つるっとした喉ごしはいいよね♪
今年の夏は そうめんや蕎麦、冷中華を
よく食べました
早く 昼間も秋らしい汗が出ない程度の
気候になってほしいです
匂いもブログで届いたらいいのにね〜♪

rosyさん
お届けするほどの味付けでもないけど…
見た目だけでも 上手そうに見えて嬉しい!!
で食べ過ぎた結果…
体重が戻って…さらに太りました…
あかんな…あかんよね…太っちゃ…
やまたろ お疲れさまってことで
翔とニノに振り舞いますか…アタシのつたない料理
駄目だしされたら どーしよう…

ミモザさんへ♪
豆腐ハンバーグをポン酢と大根おろしで食べる
これがアタシの中の最強なので
今度は鳥でやってみますね♪♪

タケさん おはようございます
アタシも見たかも!その給食のレシピ!
懐かしかったな…キャロットを細かくして入れた?
豆腐ハンバーグは生姜をいっぱい、長ねぎもいっぱい入れたの
なかなかサッパリでした
ただ、豆腐の水切りが甘かったようで
焼いてる時に水分がちょっと出たから
ソースを絡めた後、水溶き片栗粉で軽くコーティング!
けっこうイイ線行けて自分でも嬉しいです★

こんばんは、悠斗です。
ヘルシー志向、でもものすごく美味しそうな
料理が食卓に並んでますね^^
僕はあまりに暑かったのでざるうどんでした(笑)
夏か?って感じですよね(爆)
豆腐ハンバーグ、僕も食べたいですww

ニノちゃんが喜びそう
そして私も喜ぶよ~
私んちまで届けて♪

美味しそうですね。
栄養のバランスもバッチリだし。
鶏ミンチと豆腐で和風なのが母の得意料理でした。
あっさりして食べやすいですよ。

豆腐ハンバーグはヘルシーそうで良いですねえ
ハンバーグは色々と作ってみましたが
キャロットハンバーグなんかは評判よかった記憶が・・・
フルーツヨーグルト・・・といえばつい最近学校の給食のレシピがのってる単行本発見・・ちょっと買おうかと迷ってしまいました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 椅子の上の猫 | トップページ | ムコ多糖症…という病 »