« いつも 感じていたいんだ… | トップページ | 巡り会えた 偶然に… »

2007.09.29

きっと大丈夫

アタシの元気SONG♪♪
嵐の 【きっと大丈夫】

初めて聞いた時から 大好きなんだ♪
【ハダシの未来】 それまでは
この曲が イチオシだった

メロディーも
歌詞も
振付も、ノリも

ラキラキ、シャカシャカ
♪今日はどうなのBABY…♪
♪窓を開ければ 明日の空も晴れるはず…♪
(●^▽^●) 翔のラップも好きやねん

朝は ほぼ毎日 耳にしてる
行きたくない日も…これ聞くと
「仕事…行くか…」 
そう 思えます(*^▽^*)
いつも、弱っちいアタシを
歌声で引っ張ってくれる…愛しの嵐メン

出会っちゃったからな…
好きでたまんない 5人に…
この年で 恋するなんてねえ…
幸せやね〜好きな人がいる生活^^)♪
ありがとね、アイドルの道を選んでくれて

« いつも 感じていたいんだ… | トップページ | 巡り会えた 偶然に… »

音楽」カテゴリの記事

コメント

まぁみさん、ご訪問嬉しいです!
あの日は、昼間暑くて、夜はそこそこ
雨に濡れたせいか 涼しい感じもしましたが
今日の横浜は…寒い!!
家の中に居る時は 肌寒い程度でしたが
ちょっと買い物へと、外へ出ると
寒くて…カーディガンを羽織りましたが
寒がりなので かなりキターッ!
季節が いきなり秋になった感じです
まぁみさんが 出会っちゃったのも
きっと、必然ですよ!! 小田さんに惚れる
満を持して その時がきちゃって…
そのおかげで 出会えたわけで…♪
恋の奇跡の上に、アタシとまぁみさんの
出会いの奇跡があるわけですなあ〜
いや〜恋せよ乙女!! ですよ!!
いくつになっても、ときめきは必要です☆
韓流にハマったおばさまは
かなり若返って キレイに見えることさえあります
負けてられません!! 小田さんもまだまだ若いし♪
嵐は更に…若々しいし♪ アタシは嬉しい限りっす!!

嵐にとっぷりとつかり、
お仕事も頑張ってるアッキーさん、素敵です♪

>出会っちゃったからな…
このフレーズいいですねぇ~
そう!出会っちゃったんです。
私の場合、小田さんに出会ったのは随分前ですが・・・(笑)
この歳までこんな事になるとは思っても見ませんでした。
ヨン様を追っかけるオバ様たちを笑えない・・・(爆)
でも、こんな気持ちずぅ~っと大事にしていきたいですよね^^v


Yes?No?は…
生で嵐を見た時、一番最初に聞いた曲なので
思い入れは強いな〜ん、確かに元気出るしね☆
まあ、喜怒哀楽 どの場面でも
きっと、嵐の曲を聴いてるんだろうな〜ファンて!
そして、切ないバラードでも何でも
愛を感じながら 包まれてる感じで
聴いてるんだろうな…

あたしもこの歳で嵐に出会えてよかった
学生時代にはまるべきなんて言われたけど
でもいつでも関係ないよ
嵐がすきなんだもん

曲もどれもこれも好きで
でもやっぱりYes?No?はダイスキ
それから今はコンサートの影響か、Everybody前進、これ最高に好きだ~
毎朝聴いて出勤してる
Kissから始めようもダイスキ!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いつも 感じていたいんだ… | トップページ | 巡り会えた 偶然に… »