« 減った理由は… | トップページ | 瞳の中のGalaxy by嵐 »

2007.09.16

ひとつ、ひとつ!!

やるべきこと、決めてること

●病院へ行く
●眼鏡をつくる
●運転免許の更新をする
●HEROを観る
●小田さんに会う準備


楽しみだってある!!

◎みんみさんに近日、初対面
◎東京ドームチケットが月末に届く
◎小田さんに23日に会える
◎ニノの 『マラソン』が放送される
◎県民性…翔に会える
◎世紀の大実験が…超楽しみ
◎嵐の4月のドーム公演DVDが発売


秘書検定の勉強は…
3級より準備期間があるのに…
手術とか、色んなことに 揺れてしまい
ページを開いても 全く頭に入ってこない

ある程度、「やれそうだ」と思えないと
チャレンジしても 意味がないから
たぶん、11月はパスすると思います

重たいけど…日々、鞄に参考書入れて歩きます
読書の秋…らしく見えるかな♪

« 減った理由は… | トップページ | 瞳の中のGalaxy by嵐 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

揺光さん、コメントありがとうございます♪
無事、午前中に終わりました
みんみさんは…嵐を通じて知り合ったブロガーさんです
実は、週末にお会いするんです♪
アタシの職場とみんみさんの最寄り駅は同じ沿線で…
初めて会うから 緊張もあるけど
コトバのやりとりは ブログでしてるので
ほんと、文通相手に会う感覚なんだろうな♪
小田さん、行ってきますよ〜週末!!
来週の日曜日、晴れますように!!

アッキーさん、おはよう。
免許の更新、気をつけて行ってらっしゃい!

ちなみに私は車を乗らない日は無く、田舎にすむ私には必須アイテムの一つですわ、だから、徒歩や電車通勤、自転車で買い物…うらやまし〜とおもうときがあります。

それから、みんみさんに初対面ってお友達ですか?『シャナナ☆』のMINMIだったら、「うらやまし〜」。もちろん小田さんもいいな〜。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 減った理由は… | トップページ | 瞳の中のGalaxy by嵐 »