« 灰色クマチャン | トップページ | カリンとゴロ寝 »

2007.09.12

キャッホー♪また実験♪

嵐の宿題くん
録画をチェック致しました♪♪

何が一番のツボって…
智くんの味覚って…どれだけ凄いの?
ニガナという
とっても苦い葉っぱを食した時!!

エヘへ〜♪
初めて見たかも!! 
確かに!! あんな顔した松潤!!
一瞬で ニガーッ!!に襲われたみたい

ところが…リーダー大野くん…
ごく、普通に食して 「ん!」程度の反応
アタシの友人にも とっても辛い
ハバネロのパスタを
美味しい♪と笑って食べる人がいましたから
べつに、智くんを味覚オンチだとは思いません
むしろ…外国へ行って 何でも楽しめるんじゃない♪
だって、一応 下手物じゃなければ
「ん、美味しい」って感じでしょ?

番組が終わり…最後に!!
「世紀の大実験」の 第三弾が決まったとの
とっても嬉しい朗報が!!!

あの…掃除機のホースはどこまで延長できるか
スカイダイビングでシャツは渇くのか
風船で空に浮けるか
学者の 「言放しの思いつき」に
時々、突っ込みいれてる嵐が大好き
そして♪ 翔の司会っぷりに 惚れます♪

楽しみにしてるよん! 嵐!!

« 灰色クマチャン | トップページ | カリンとゴロ寝 »

」カテゴリの記事

コメント

rosyさん
コメントありがとう♪
ですね〜アタシ、コノ特番大好き!!
無重力の相葉ちゃんとリーダーも
掃除機の吸い込みに感動してる松潤や翔
紙の船にテンション低く乗ってるニノとか
いつだろう 超楽しみ!!!

アッキーさ~ん@^0^@
嬉しいよ~ッ!

私も飛び上がって喜んじゃった♪
何でも、とゆうと適当過ぎるけど
でも何でもいつでもいいから嵐を見れるってゆうのは
最高に幸せです★

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 灰色クマチャン | トップページ | カリンとゴロ寝 »