« ヤバイ…ものもらい | トップページ | 来月は お祝いだ♪♪ »

2007.09.05

カリンが【スタンプ】になる♪

特集ペット自慢コンテスト★結果発表★

まずは…(*^▽^*)ヨッシャーッ!!
と、一声、雄叫びをあげさせて頂きます♪

カリンに 清き一票を投じて下さった
ブログ訪問者の皆さまに 本当に 心から
感謝、感謝、感謝…しています

今日は 凹むこと、怒ること
色々ありましたが…帰りのバスの中で
ブログのチェックをしていると…
このコンテストを知るきっかけをくれた
6x4=4(ろしがよん)
レオンさんから おめでとうコメントが入っていて
初めて 何かに選ばれたことを知りました

もちろん、スタンプが貰えることは
とっても嬉しいけれど
ブログに遊びに来てくれる方が
カリンを とっても可愛がってくれて
「一票いれたよ♪」とコメントを貰うたび
温かいキモチになりました

スタンプが届いたら 
すぐにでも 掲載しますね♪♪

ほんとうに…ありがとう…みんな☆☆☆

« ヤバイ…ものもらい | トップページ | 来月は お祝いだ♪♪ »

カリン王子ちゃま」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ゆみ太♪
だね〜☆
舞台申込全滅で凹んでたけど
あの後から、いろんなイイ事が
続いてる気がします^^)
いつになったら 出来るかな〜☆

よかったねぇ。さっき確認してきたよ。
少し早目のBirthdayPresentやね。おめでとう(^-^)/

やっちゃん、ありがとう♪
そーなの!!
アタシも3日、帰宅して
すぐにチェックした時は まだでした
スタンプ届いたら ポンして記事にします♪

おはよ~
☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations
うれしいね~ うれしいね~
3日の発表じゃなかったかしら?
アクセスしたけどまたまた「早とちり」みたいで発表前だったの。
良かったね!!
届いたら見せてねっ 待ってるよん♪

kakoさん ありがとうございます
みなさんの 一票が
カタチになった結果です
マジで…むっちゃ嬉しい♪♪
9月は 良い月だ♪
小田サンの生まれた月だもんね〜
そして、来月はアタシとカリンです♪

カリンちゃん、おめでとう♪♪
わたしもとっても嬉しいです。
すごいわぁ・・(*^_^*) 正にカリン王子だね。

小雪さん、ありがとうございます
ほんと、親バカなアタシに
おつきあいしてくれた
投票者の方々には お礼しか言えません!!

☆おめでとう!☆
やったね!^^
スタンプ楽しみ♪
今PC開いて”おー”です^^
ウチの方のお返事は明日に~
こちらだけでもと、取り急ぎお祝いを~☆

ミモザさん(泣)…ありがとう
ほんと、続きましたね…
人生はミックスソフトクリームだ〜♪
良い事も、悪い事も 半々だな…って思えた
駆けつけなんて…超嬉しいです…!!
まだ、実感湧きませんが
顔は さっきから 笑ったまんまです

カリンちゃん、入賞おめでとうございます!
私は別の場所で入賞を知って、今、駆けつけました。
良かったですね。
はんこ来たらぽちして、見せてくださいね。
アッキーさん、いいこと続いたじゃないですか(*^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヤバイ…ものもらい | トップページ | 来月は お祝いだ♪♪ »