« 巡り会えた 偶然に… | トップページ | カリンでーす »

2007.09.29

秋刀魚の照り焼

蒲焼きにしようかと思ったけど…
照り焼にしました…♪♪

お魚売場で…捌かれた秋刀魚が
2匹で200円だったのでGET!

つい、白米を食べ過ぎちゃいました
お魚…昔は大嫌いだったけど
年齢のせいでしょうか…最近好き

宮崎市長(元そのまんま東)のイラスト付き
つぼ漬を買いました…ん、味は普通かな♪

もう10月ですね…
あと少しで また一つ 年が増えるなあ…

« 巡り会えた 偶然に… | トップページ | カリンでーす »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 巡り会えた 偶然に… | トップページ | カリンでーす »