« アイマスク&ヘッドホン嵐 | トップページ | カリンが【スタンプ】になる♪ »

2007.09.04

ヤバイ…ものもらい

ヤバイ…ものもらい
ヤバイ…ものもらい
蚊にさされたのではなく…ものもらいでした
…しかも…最悪は手術だとか…

ハァ(;。;) 凹んだから、夕飯は外食にしました
焼きそば、美味かったけど少し胃に持たれた(+_+) 
友達の頼んだ【釜あげしらす丼】〜コチラ美味♪♪

« アイマスク&ヘッドホン嵐 | トップページ | カリンが【スタンプ】になる♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

fu-senさん
小さなことでも 見逃しちゃダメですね
病院と仲良くしなきゃ…ですよね
とりあえず、できること やってみます
気は重いけど 治すぞ!の気合いを胸に!

kakoさん
梅欄のやきそばです♪ハイ♪
会社の近くにある ららぽーと横浜の
フードコートのような場所で食べられるんです
上手かった
あんかけ焼そばの 麺と麺の間にあんが封じ込まれてる感じ
でも、ちょっと、もたれた!!
体調と ものもらいの診断に 凹んだせいかな〜

こんばんは

うちの息子は、6月ごろから連続して腫れ物ができ
手術が嫌で全身に毒がまわり死にかけました。
早いめの治療が一番ですね
お大事にして下さいね(*≧∇≦)/

あっ、これ、ガイドブックに載ってたやきそば・・!!
食べたいなぁ♪ でも、ほんとしらす丼もおいしそ~(*^_^*)
でも、ちがうお店なのに一緒に食べれたの・・?

ものもらいで手術・・・?かわいそうに。
わたしも昔、まぶたにころころしたものがあって、眼科に行くと
脂肪の塊といわれて、切って、とってもらいました。しかも、妊娠中で麻酔なし!だったと思う。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アイマスク&ヘッドホン嵐 | トップページ | カリンが【スタンプ】になる♪ »