« ティータイム | トップページ | 寝てた♪ »

2007.09.29

祝☆井ノ原&瀬戸

朝、テレビを付けたのが
かなり遅い時間でした
まだ ねぼけ眼のアタシの耳に
おめでたい報道が聴こえて来ました♪

井ノ原さん、瀬戸さん、おめでとうございます
ジャニーズでは 二人揃っての会見は珍しいとか
会場では 赤飯饅頭(食べた事あるよ〜♪)も
配られたそうで…
笑顔のお二人が ホントに幸せそうで
外は雨模様だけど
朝からイイ気分になれました

2.8カラットのダイヤモンドとは…スッ凄い!

そっと…【嵐はまだ、結婚しませんように】
な〜んて、願ってしまったアタシです

幸せな人の顔を見ると
笑顔を分けてもらえるので
いつ見ても、なんど見ても…いいですね

末永く お幸せに♪♪

« ティータイム | トップページ | 寝てた♪ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

rosyさん♪
ですよね…せめて、あと3年、いや5年くらい
オトコだし…急いで結婚しなくてもねえ…と
勝手に願ってる 身勝手なアタシを
許して〜嵐メン!!

私もそのニュースを聞いて、おめでとう!の次に思ったのは、嵐はまだ・・・まだしないでねって事

まだまだ大丈夫だよね!
そうであって~・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ティータイム | トップページ | 寝てた♪ »