« 顔も腕も…イケテマス! | トップページ | きっと母より老体です »

2007.09.30

風林火山…見た♪

Gackt が見たかった
それが キッカケだけど

今日、川中島の合戦 を見て
双方の戦略
相手の出方を読む
予想外の動き

なんか…久しぶりに 話に飲まれた
昔はよく 「大河ドラマ」に
見入ってたけど…
結婚して、両親と別の生活になってからは
誰もチャンネルを合わせないので
見る機会も減っていた

Gacktに感謝です♪
新潟は 母の故郷で 縁があります
だからかな…つい、Gacktに注目してしまう

色気のある 素敵な人だな
ただ…ゴメン、口の開き方が
時々…ん…! と、思ったりして…

« 顔も腕も…イケテマス! | トップページ | きっと母より老体です »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ガリレオ…でしたっけ♪遥さん♪
福山さんはキムタクに続くNO.2を
常にキープしてるカッコいい人ですよね
いつだったか…普通に 「エロサイト、見ますよ」と
話してる姿に いや〜ここまでハッキリ言われると
かえって爽やかだわ♪と 好感を持った記憶があります
年を重ねても 素敵な男性って いいですね♪
きっと、嵐も 素敵な男性に…なってるだろうな
40歳くらいになっても^^)♪

アッキーさん、こんばんは!
Gacktの長尾景虎、ステキですよネ☆
ストイックに義を重んじる武将という所が、
すごく好きです!
今「いいともSP」見てるんですけど、
福山さんが、めっちゃカッコ良くて♪♪
嵐のドラマ・バトンが続かなくなっちゃったのは
とっても寂しいですけど、
いろいろ面白そうなドラマが、始まりますネ★

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 顔も腕も…イケテマス! | トップページ | きっと母より老体です »