« ドームいくぞぉ♪ | トップページ | 京都、行くぞぉ♪ »

2007.09.01

惨敗の嵐…その後で

朝4時から並んだけど
ぴあ…ダメでした

電話、繋がった時には「完売」でした

コンビニ…ダメでした

嵐ファンでもないのに
アタシの代わりに コンビに行ってくれて
ありがとね〜ゆみ太!!!

とりあえず…行けそうな日が
週末なので 厳しいと思ってはいたけど
ん…先行予約もダメだったし…
諦めようかな…とも…。

都合良く、タイミング良く
どなたかが 手放したチケットが
手元に舞い降りて来たら なんて
夢みたいなことを想像するも…
持久力も、体力も、年齢以上に失せてるようで
ちょっと…疲れた!

そんなアタシに…別の夢が舞い込んだ!
ん、ちょっと、頑張る元気が出て来た!!
では、午後から 第二の夢に向かって
走るぞ、アタシ!!

« ドームいくぞぉ♪ | トップページ | 京都、行くぞぉ♪ »

」カテゴリの記事

コメント

ミモザさん、コメントありがとうございます
週末狙いだったので
厳しかったようです♪
今は 次の楽しみを手にしたせいか
やるだけやったもん〜相葉ちゃんゴメン!
そんな気分になってます
そう言いながら…直前で掘り出し物で
チケット出てないか 見ると思います
アタシ、高額払ってまでチケット買わないの
身の程をわきまえて 追いかけないと
ブレーキ 掛けないと 家庭崩壊だ〜ってくらい
嵐に走ってしまいそー!
ま、それくらい、惚れてるってこと…かな(照)
お騒がせ記事に
あったかいコメントを 色々下さって
ありがとうございました^^)♪

みーたんサン♪
この記事を書いた時は
確かに凹みが激しかったけど
今は 次の楽しみを見つけてきたので
元気モードに 戻ってきました
好きな人は いっぱい居た方がいいね★
小田和正さんの歌声で 癒されるぞ〜!!

わあ、残念でしたね。
でも、第2の夢に向かって走り出したのですね。
アッキーさん、頑張って!

うわ~ん・・ だめだったの~~ ><。
そんなに努力してるんだから・・ねぇ・・神様・・。
でもでも、第二の夢??
でもって、また走る・・? 
^^; アッキーさん 体力あるねぇ~(もち、気力も!)
何かわかんないけど、がんばれーーーー!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドームいくぞぉ♪ | トップページ | 京都、行くぞぉ♪ »