« カリン…絵になる | トップページ | 下◎猫…眠る »

2007.09.02

嵐な精神で…♪

♪今日を楽しもう 今は戻らない
♪平凡でも 幸せ感じるSUMMER 

♪言いだせなくても 構わないなんて
♪恋する力に 叶わないんじゃない
♪始まってく その夢に 少しずつ 近づきたい

♪伝えきれぬ愛しさは
♪花になって 街に降って
♪何処にいても 君を ここに感じてる
  *ここ→(ハート)♪

♪やれないの? やんないの? 信じてよDREAM
♪足跡が 消えても 大丈夫さ
♪雨の中 汚れても 道は その胸に
♪笑ったその場所を いつまでも忘れずに
♪君が望んでる 明日へ

♪世間は甘くない 舐めてたら すぐにボロが出る
♪当たり前が出来てない
♪簡単でも 分かった振りは もう止めよう
♪初めからやり直せばいいさ 何度倒れても


(*^▽^*)嵐SONGサプリを常用中♪♪
嵐な精神をハートに刻み…
小田さん満喫して来るね♪♪

東京ドーム デート  楽しみにしてるよん♪♪


« カリン…絵になる | トップページ | 下◎猫…眠る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

シゲさん、ありがと〜♪
なんか 嬉しいです、とっても♪
嵐=アッキー
そう、イメージしてくれるなんて〜!!
新曲発売が火曜日なので
嵐も あちこちに 露出しております♪

こんにちは。
先週でしたかラジオで来週のゲストは嵐の???と言っていました。アッキーさんだと思いました。どの番組か忘れました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カリン…絵になる | トップページ | 下◎猫…眠る »