« 雲に目が行く季節 | トップページ | プチッと旅へ♪♪ »

2007.09.22

向日葵みたいな人でした

今日、嵐を通じて知り合った
みんみさんとお会いしました
明るくて、周りの空気まで
爽やかにしてくれる方でした
イメージ通り(≧▽≦)ゞ アタシ、話すぎたかなぁ…
ちょっと反省^^;

明日は小田和正さん繋がりの
ブロガーさんと初対面です♪♪
楽しみが続く3連休だよん♪

« 雲に目が行く季節 | トップページ | プチッと旅へ♪♪ »

コメント

みんみさん おはようございます
今、京都から戻りました…
お風呂上がりでサッパリしたところ♪

不思議な感覚ですよね〜
文通って こういう感じかな〜って。
知ってるのに、知らないみたいな♪
でも、コトバのやりとりって
やっぱり凄く力があるなって
だから、実際お会いしても違和感無くはなせて
こちらこそ、これからもヨロシクです☆

今日は本当にありがとうございました!!なんだか恐縮です・・・ 

こちらこそ、アッキーさん素敵でしたよ~。

コメントを初めて書いていただいて、その時まだブログを始めたばかりだったので、凄く嬉しかったのを思い出します。
私のミーハーなグダグダなブログなのに、いつもコメントくださったりして、本当に嬉しいです。
初めて会ったのに、初めてじゃない感じというか凄くスッとお話出来て本当に楽しい時間でした。←告白みたいじゃないですか・笑 

今後ともよろしくお願いします。
明日は小田さんに会えますね!!気をつけて行ってきてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雲に目が行く季節 | トップページ | プチッと旅へ♪♪ »