« 嵐から誕生日プレゼント♪ | トップページ | 魁のリーダーコメント »

2007.09.05

あくびが止まらない

年休でした…
相葉チャンの舞台…落選の証
払戻の用紙が届いていたので
朝、郵便局へ行って現金に替えました

免許書替えだから 眼鏡を新調しようと
眼鏡店へ
フレーム健在の手持ち眼鏡はレンズを交換
久しぶりに♪ 新品を買おうと思ってたら
親切な店員さんが アタシが今日着用してた眼鏡を
チェックしてくれて…まだ使えますよ♪と
太鼓判を押してくれたので 今回はやめました

嵐の新曲(限定盤)を受け取り…
断続的に 強い雨が降ったり止んだりの空模様を
気にしつつ…買い物袋を2つも持って
蒸し暑いなか だるそうに 帰宅しました

それからは…時々 眠って
ものもらい中なので 点眼しつつ
ブログチェックしつつ…また、寝て…
午後は グダグダでした

台風…来そうですね
ダルいけど…しかたない…拒めないしな

スープdeおこげ
ランチタイムに 食せませんでした
旦那さんが…ラーメン作ってくれたので
そちらを頂きました
明日、ランチタイムに食べようと思います

« 嵐から誕生日プレゼント♪ | トップページ | 魁のリーダーコメント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

kakoさん
結婚当初、アタシに料理の腕はzeroに等しくて
旦那さんはお料理上手かったんですよ
最近は 忙しくて 作ってくれる回数は減ったけど
今でも たぶん、上手いと思う
センスの問題もあるし
でも、14年も一緒だと
アタシも そこそこ テキトーな料理なら
彼の好みの味付けで作れるようになりました
最近、手抜きし過ぎだけど…汗

週の半ばにお休みの日があると、ホッとするんじゃないですか?
旦那さん、ラーメン作ってくれたりするんだね!
やさし~い♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 嵐から誕生日プレゼント♪ | トップページ | 魁のリーダーコメント »