« みんな好きだよ〜♪ | トップページ | 減った理由は… »

2007.09.16

やまたろ…thank you♪

夏が 終わりました
酷暑に疲れ、肌も荒れ、シンドかったけど
二宮和也&櫻井翔 
嵐ダブル出演の 『山田太郎ものがたり』
このドラマのおかげで
楽しい夏を 過ごせました thank you

アメリカへ 招待留学生として行けるチャンス
アタシ的には 太郎の才能を開花させて欲しくて
行ってくれたら…と思ったけど
太郎の今までの行動を見ていれば一目瞭然だよね
◆家族がイチバン◆

最終回…放送開始早々
太郎の◆ブレてない思い◆を実感!
夢をあきらめるんじゃない
家族と一緒に居たいから…断りましたね
御村の◆お前らしい…◆ってつぶやく
この時の笑顔が ホント好きだ〜!!

で、悪戯好きな御村が…隆子に爆弾発言♪
◆アイツ、アメリカ行くって…5時の飛行機って…◆
太郎を追いかけて走り出す隆子を
笑顔で見送る御村…恋する乙女の心臓をバクバクさせて
相変わらず 楽しんじゃってるなあ〜☆

校門付近で太郎を見つけた隆子!!
◆黙って行くなんて…◆動揺してる隆子に
◎ゴメン…さよなら…◎と、淡白な太郎の返事
〜ガーン〜好きだな…隆子のショック顔!!
◆アタシ達って…それだけ?◆
◎俺…バイトに行くだけだけど…◎

そこへ御村登場♪ 文句言われても笑顔!!
この3人の絶妙なバランスが 良かった…と、シミジミ思う

♪サプライズ♪
ツボが山積み!!
この感覚は『花より男子リターンズ』の最終回並!!
★嵐のリーダー:そのドキュンときちゃう笑顔は…
  太郎というより…大好きなニノに??
  リーダー、主演張ってドラマやろうよ〜見たい!!

★エアギター!!!
   Happinessのエアギターですよ〜!!!
   もう、何回見てもええなあ…♪♪

演奏前の屋上のシーン
大きな雲が空に浮かび…
ベンチに腰掛け 太郎に話しかける御村
太郎に会えて良かった
今まで恥ずかしいって思ってたことが
太郎を見てたら それもアリかな…と
太郎みたいになりたい…
そんな御村のコトバを 微笑で聞いてる太郎
このステキな友情も
御村が太郎に興味を持たなければ なかったよね
そして、御村が気になってしかたないほど
太郎って御村にとって未知との遭遇であり
カルチャーショックで、魅力ある存在だったのよね

Happiness のエアギター最高!
見事、優勝いたしました!!
巨大ハンバーグGET!!
弟達との約束を果たした太郎でしたが
客席に山田家の人が いない!!
この時の寂しげな太郎の顔が 切ない…

その頃、兄弟たちは福引き券を拾い集めて
景品の「10万円」をGETしようと頑張ってた
留学を断ったのは 自分たちのせい…
あんなに愛し合ってても
心の中で 色んな事 考えちゃうんだよね

このシーン…
この兄弟の素敵な性格を育んだ
父ちゃんと母ちゃんが ステキだったな…
まりあの連絡で 駆けつけた太郎が
兄弟たちに向かって歩き出すのを
父ちゃんが止めて
『最後まで 見守ってやろう』 と言うの

◆俺たちのせいで アメリカに行けない◆
賞金GETできず落胆し謝る兄弟に
◆みんなが兄ちゃんのために 
  こんなに頑張ってくれて うれしい◆

涙と涙の演技…
太郎を応援したい…
でも、離れるのは寂しい…
そんな兄弟に向かって、太郎は…
◆兄ちゃんが アメリカに行かないのは
    みんなと一緒に 居たいからだよ◆

(><)(;。;)…ウウッ…泣!!

このシーン…
アタシは 翔の泣き顔に かなりの萌えでした!!
(*^▽^*)翔の涙目 愛しいっす!!

さてさて♪♪
アメリカ行きは消えちゃったけど
大学の特待生なんて…嬉しい話が舞い込み
大好きな家族と離れることなく
今まで通りバイト生活しながら
勉学に励める環境を手に入れた太郎
入学式の日…
会場へ向かう太郎の前に
御村が車から降りてきて…
そっか…(*^。^*)同じ大学へ進んだのか
御村のスーツ姿が マジ、格好良かった!!
で、もちろん、太郎を追いかけて
隆子も入学してきました

ラストシーン…カメラ前に走って来て
エアギターのキメポーズで終わる♪♪
笑顔の3人に 拍手喝采を送ります

(●^▽^●)
三ヶ月、楽しませてくれて thank you♪♪
大学生活…続編でドラマにしてくれないかな
TBSさん、よろしくお願いします

« みんな好きだよ〜♪ | トップページ | 減った理由は… »

」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« みんな好きだよ〜♪ | トップページ | 減った理由は… »