« 足跡だらけ | トップページ | 駅で見た絵 »

2007.10.16

4.30へ…何時でも行ける

4.30へ…何時でも行ける
4.30へ…何時でも行ける
ガマンできず
見てしまいました

思い出した記憶
見逃してたシーン
カメラワークに感動し
嵐の話に笑って
あの歌…この歌で…涙ぐみ
惚れた衣装に目を細めた

半年前なのに…
ずいぶん前に思うのは
Timeツアーのせいかな

春の記憶と 秋の記憶が 甦る…
贅沢な作品です
そして…やっぱり…
参加したからかな…
特別な宝物に想えます

共同募金で 赤い羽を貰った
翔のCOLORを身に付けて
病院へ

今頃、眠くなってきた…♪

« 足跡だらけ | トップページ | 駅で見た絵 »

」カテゴリの記事

コメント

みんみさん♪
嵐の月初のドームの感動が甦るよ~♪♪

こんばんは☆
私のアマゾンさんで購入したんですが、今日は届きませんでした・泣 
CMが流れるたびに早くみたいーって衝動に駆られております・・・あのドームでの感動を味わいたいです!!

手術無事に終わったみたいですね!カリンちゃんもお誕生日おめでとうございます♪ 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 足跡だらけ | トップページ | 駅で見た絵 »