« ありがとう…♪♪ | トップページ | 蛙とカリン »

2007.10.17

通過点…だったねAAA+ in DOME

春…八年間の集大成を見せてくれた
…Time コトバノチカラ 最高だった

10月の記憶が残っているから
AAA + in DOME 見終えた時 こう思った
半年で…嵐は また 成長したね

しばらく…日課のように
見返していそうです
目を休めなきゃいけないのに…
嵐恋しさに…つい…見ちゃうじゃん!
ゴメン、嵐のせいじゃないよね
我慢できない アタシが悪いんだ

だって COOL&SOUL も
涙の流れ星も Love so sweetも
見たいんだもん…

« ありがとう…♪♪ | トップページ | 蛙とカリン »

」カテゴリの記事

コメント

ミモザさん おはようございます
今日は DVDではなく
CDを聴くようにして 目は休めます♪
10月7日のドームの模様が
早くDVD発売されるといいな…

私も昨日はエンドレスでした。
通過点だった、は同じ感想を抱きました。
10月ドームもDVDになればいいですね。
目、お大事に。だから、程々にね。
あんまり無理すると
腫れが引くの遅くなりますよ。

rosyさん ありがとう〜♪♪
ホントに、東京で逢えて良かった♪
rosyさんとお友達とプチッとだけど
お話できて…嬉しかったです
オーラスは最上階でしたが 全く問題ナシ!!
とっても楽しめましたよ♪
●お誕生日コメント、カリンの代わりにアリガトウを
●手術、無事に終わりました 酷い顔だけどね今は
●DVD…見ないでいるのは ムリだわ♪
ネットが繋がったようで
書きたいこと、いっぱいあるでしょうから
記事、楽しみにしています
メールでも 励ましてくれてアリガトウね
これからも ヨロシクお願いします☆

アッキーちゃんッ♪
やっとネットが復活しました
そして久しぶりに遊びに来れたよ!
で、で、・・・
いっぱいコメントしたいんだけど
ここにまとめさせて頂きます

まずは、無事手術終わってよかったよ
お疲れ様でした
たくさんのチカラに守られて良かったね!

そしてカリン~
おめでとう!
これからもアッキーちゃんとずっと一緒に仲良く元気でいるんだよ~

そしてDVD!
最高だったね!
ついつい見ちゃうコメントに噴出したけど、休み休みしなくちゃだめだよ~
って言いながら私もきっと同じ行動しちゃうよ
今回の夏コンも是非DVDにして欲しいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ありがとう…♪♪ | トップページ | 蛙とカリン »