« 世界もらった!…とな! | トップページ | カリンもバレーですか♪ »

2007.10.20

GRA…を経ると…

一流芸能人
知識身に付く芸能人に
放送が終わる頃には なってるかもね♪

一流を 食せて 良かったね
ご当地おすすめの品 勉強になりましたね
漬け物…奥が深かったですね
クイズに答えて…勉強になりましたね

★相葉ちゃんが司会…すでにツボ♪
 メンバー突っ込みは 必須でしょうし…
 松潤が 「ねぎま」の翔のコメントを横で聴いた後
 相葉ちゃんと 司会替わったら!と発言しましたが
 「譲らないよ!」 とキッパリ言い切る相葉ちゃん
…アタシ、この番組 
…ずっと、相葉ちゃん司会でもいいよ♪♪
…メンバー突っ込みは 慣れてるでしょ♪
…キャスター櫻井に手堅くまとめられたら
…ん、ちょっと つまらない! 
…相葉ちゃん的、表現がいい味でてると思うよ

★美味そうな顔!!
…翔は微笑的な顔つきで 食し、語る
…松潤 カメラ目線ぽく 味について語る
…リーダー、山葵の辛さにビックリしたかのような
 ビクッとした動きと顔で 美味さを表現!!
…ニノ、パクリ&もぐもぐ…納得の首振り
…相葉ちゃん、目がクリックリ♪
 表現は分かりにくくても 顔は雄弁に美味いと語ってる

★クイズは 今後もありですか?
…翔、チャレンジあるのみで 頑張ってましたね
…松潤、とりあえず一声 「わかんねえよ」と言いたいのね
…リーダー、クイズ苦手のようだけど食べたいから頑張る
…ニノ、何気にサラッと正解の場合もあり
…相葉ちゃん、テンションの高さを よくKEEPしてます♪偉!

★ピーマン嫌いな子に勧めて!!
 アタシも 食べてみたいな…
 ピーマンの漬け物!!
 みんなして 絶賛の嵐だったやん…どんだけ〜!

★行こうかな…築地!!
 食べたいなあ…らっきょうとゴーヤの漬け物

★立食パーティーだと ちょっと少ないか
 マグロ一匹をお寿司にする
 あまりの数に スタッフにも食べろ〜と勧める嵐メン
 しか〜し…スタッフの数って かなりいるのね♪
 ホントに…みるみる なくなりそうでしたわ♪
 ところで、相葉ちゃんと一緒に司会してた
 アナウンサーの方は 召し上がれたのかしら?

★即席漬け物…作ってみよう
…とりあえず、大蒜と昆布、買わなきゃ!!

★次週は 見逃せないな〜カレーだよん♪
 大好きなので…ぜひ、使える技は覚えたい!!

« 世界もらった!…とな! | トップページ | カリンもバレーですか♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 世界もらった!…とな! | トップページ | カリンもバレーですか♪ »