« カリンが打ちました♪ | トップページ | アンコ4回、頼みます!! »

2007.10.06

Mステ…アゲ&ナキ歌♪

昨日は 美味しい黒ビールを飲みに
赤レンガ倉庫へ行ってました
もちろん、しっかり録画しましたよ〜☆
嵐 登場ですから♪♪

旦那さんが出勤した後、すぐに拝見♪

いや〜開始早々、司会二人の背後に
嵐☆☆櫻井翔がデーン!!
ん〜嬉しい、素直に嬉しいです♪

さて…ランキングは
ナキ歌とアゲ歌が 各100タイトル紹介されました

懐かしい歌、いつまでも色褪せない歌
いろいろありましたね…

嵐 出演に重きを置いていたら…
「僕を忘れないでね…」 そんなささやきが
歌声と一緒に聴こえた気がした…

オフコースの 「さよなら」
小田和正の  「言葉にできない」

堂々のランクイン♪♪
凄くない? アタシが 青春時代に聞いてた曲が
今も選ばれるって…20年以上経っても
名曲は人の心に響くもの…♪
そして、現在も歌い続け、ヒットを飛ばす
元気な還暦♪♪ 小田さんは最高にステキ♪♪

ハイドさんが素敵なコメントをしてました
【夏に 「さよなら」を聴くと 一瞬で冬になる】
歌詞とメロディーで 雪景色を思い起こさせる
「言葉にできない」 これは映画で起用されましたね
予告を見ながら、泣いちゃった記憶があるよ
小田さんは アタシのマイナスイオンです
いつだって 歌声を聴けば ココロが浄化されます
これからも 元気に歌い続けてね(●^▽^●)

〜さてさて〜
嵐のツボも それ以外も楽しかったよ★
・キンキのバックで踊る 若かりし頃の嵐メン
・A.RA.SHI のレインコート衣装も見られました♪
・リーダーとタッキーが 会話も無く電車に乗ってる
  見たかったな〜その光景…!!
・松平健さんのマツケンサンバ〜!!
  One コンの時、キンピカ衣装で松潤が歌ってたね♪と
  思い出していたら…小さな画面に 松潤アップ!!
  「オレ?」  ちょっと笑って 真正面を向いてる松潤♪
・ニノのJr.時代の衣装着れず、上半身裸で待ちで終了
・松潤、「さよなら」歌ってたでしょ
・翔、阿部サダヲさん他、共演者の方に反応してました
・つい、smapを ジッと見ちゃいました
  「世界でひとつだけの花」がなくて残念だな
・近藤真彦さ〜ん、お懐かしい!!


そして…Happiness  
セットが可愛かったね♪
明日は 一緒に 
指でキツネ作って 歌えるね♪
楽しみ〜(*^▽^*)♪♪

A.RA.SHI  に続いて
Happiness も選ばれ
Love so sweet  は堂々TOP10にランクイン!!
あゆ♪〜CD購入 ありがとうございます

花より男子 リターンズ
ドラマと 見事にマッチ♪
歌として聴いても 本当にいい曲ですから
そう思ってくれた方が多かったことに感動♪

翔がコメントしてましたが
コンサートでファンが歌ってくれると ジーンとくる
確かに…最近、Love so sweet 
ファンが歌う事 増えましたね♪♪

サザン、B'z、ラルク、ポルノ、スキマ、
ミスチル、ゆず、ケツメイシ、オレンジレンジ
プリプリ、藤井フミヤ、aiko、大塚愛、
あゆ、ドリカム、宇多田ヒカル、絢香、
チャゲ&飛鳥、中島美嘉、小田和正、
コブクロ、爆風スランプ、ウルフルズ、
タッキー&翼、修二と彰、ZARD、嵐
〜ココロにジーンとくる曲をTHANK YOU〜

なんか…久しぶりに じっくり
聴いてみたいな…そう思った曲もありました

でも 今は
明日と明後日のデートの事で
胸がいっぱいかな…
翔に逢えるんだ…実感は まだ 湧きません
きっと、21時を過ぎた頃から
ソワソワ ドキドキ するな…アタシ♪♪

« カリンが打ちました♪ | トップページ | アンコ4回、頼みます!! »

」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カリンが打ちました♪ | トップページ | アンコ4回、頼みます!! »