« ま、俺にまかしな | トップページ | 携帯を買う…らしい »

2007.10.28

MASAKI☆祭り

今日から…相葉チャンのこと
【雅紀】
愛を持って…名前呼びさせて頂きます

思えば…嵐を初めてグループとして知った時
認識してたのは ニノ、松潤、翔の三名
リーダーと雅紀のことは 知りませんでした
でも コンサートに行ってみて
5人の人気を 超実感(*^▽^*)
ある意味、リーダーと雅紀って…凄いかも!
って思ったくらい

まごまご嵐で お年寄りや子供に接する姿で
さらに…惚れ惚れ♪♪
コンサートで感極まる雅紀に もらい泣き(;。;)
アタシの中で 雅紀の株が 急上昇した

昨夜…「天才!志村どうぶつ園」 を見ました
スタイル抜群
笑顔が最高
疲れた姿も絵になる

ビジュアルも goodな雅紀だけど
動物を可愛かがったり、怖がったり
演出通りにいかない
そんな現場が 
雅紀には似合う

GRA…突っ込まれ司会もいい感じ!
グリーンの派手な衣装も似合ってる
いっぱい映ってくれるから 嬉しいよ♪

 でも〜27日のベストシーンは…
 昆布カレーが食べられなくて
 リーダーと翔が並んで コソコソ…
 ニノが「櫻井さんがジッと見てる」と指摘!
 「俺、仕事で北海道行くから 
  お土産に(昆布カレー)買ってくるね」

と…翔がリーダーと約束したシーン
優しい翔に 「ありがとう」とペコリのリーダーがツボ!!


雅紀の舞台…こんなに行きたがるなんて
自分でも 思ってなかった

山手線の渋谷駅で…偶然見た時
しばらく ポスターの前で 立ち止まってた
いつもの 笑顔キャラでなく
寂しげな表情に 惹き付けられてた

残念ながら 観られそうにないけど
ファンの感想を読みながら 想像しております
できれば(演劇)のDVDも発売して欲しい
リーダーの(プーシリーズ)も全作みたい!!
転生薫風で 惚れたもん!!


アタシ 好きだと駆け出しちゃうタイプだから
ボーダーラインを引いてる
時間も、お金も、嵐に使うのは ココまで!
そう決めて 愛情だけは出し惜しみしない

そんなアタシに ラインを越えさせる人って
もしかしたら 翔ではなく 雅紀なのかも
な〜んて思う 今日この頃です

ファッション紙で モデル並みに活躍したらどう?
いつも思うよ
絶対、何着ても 似合うって^^)♪

舞台、千秋楽まで 頑張って下さい
唐揚げ弁当…食べたら
テンション上がるんじゃない^^)♪

« ま、俺にまかしな | トップページ | 携帯を買う…らしい »

」カテゴリの記事

コメント

rosyさん 
相葉チャン素敵♪
と、思った矢先に松潤に「俺を見ろ」と
言われちゃった感じですね♪
時代劇出演 おめでとうございます
どんな風に演じるのか
楽しみだね〜♪♪

ワタシもつい最近まで相葉ちゃんは低い位置にいたんだけど(ごめんなさい)最近は本当に上昇です
舞台本当に行きたいよ(涙)
GRAも相葉ちゃん総合司会、面白そうだよね
ワタシの中で極めつけはこの間の・・・
相葉雅 木! だよ(照)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ま、俺にまかしな | トップページ | 携帯を買う…らしい »