« 携帯買ったが… | トップページ | 丸く寝るネコ »

2007.10.29

松潤…更なる飛躍♪

おめでとうございます
松本潤くん 黒沢映画のリメイクに出演決定♪
嵐ファン…狂喜乱舞…じゃないですか^^)♪

今年は…織田裕二さん主演で
同じく、黒沢作品…リメイクされますよ♪

珈琲のコマーシャルでは
サザンの桑田さんと黒沢監督が共演

なんか…黒沢監督ブーム…なんでしょうか?

嬉しいですね(*^▽^*)
映画館で 嵐のメンバーに逢えると思うと
得した気分になります♪♪
「花より男子」もありますし、、、
松潤、大変かと思いますが【選ばれし者】 ですから 自分で納得いくまで
頑張って欲しいです〜期待してます♪♪

今年 まだ あと二ヶ月あるのに
来年の楽しみが ドンドン 発表されると
嬉しくなりますね☆  ワクワクしますね☆

嵐は この一年 走り続けて
続けて…続けて…(●^▽^●)
止まりたくても
周りが求めてくるから 止まれない
それって…嬉しい悲鳴だよね

好きな人が
輝いてると
それだけで 幸せなキモチになれる
ありがとね…嵐☆☆★☆★

« 携帯買ったが… | トップページ | 丸く寝るネコ »

」カテゴリの記事

コメント

rosyさん
来年は映画館で
マツジュンに いっぱい逢えますね♪
しっかり食べて
がっつり頑張って欲しいね

嬉しいよぉー
来年も沢山潤くんに会える
きっと夏にはコンサートもあるもんね
潤くんにも、嵐にも会える
もっと沢山会いたいよ
大変だし、きっと酷評も飛ぶだろうけど
それだけ凄い映画なんだもん、頑張って欲しい!
楽しみに楽しみに待ってるからね、潤くん♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 携帯買ったが… | トップページ | 丸く寝るネコ »